手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

仕事中に、こそっとひっそり使える万年筆欲しくなってます(笑)

仕事中ひっそりこっそり使える万年筆が欲しくなってます(笑)

 

今は、3色ボールペンを使っていて… 

 

3色ボールペンと、ルーズリーフノートはしっくりくるんです。

 

しかーし!!!

 

あれですね‥‥最近、仕事中に、手帳使ってると‥万年筆が恋しくなってきまして‥(笑)

 

手帳には、万年筆だと思うんです!!!!✨(๑•̀д•́๑)キリッ

 

あと、万年筆インクもたくさん使いたいのです!!!!

 

仕事中も、万年筆使いだしたら、いっぱい、いろんな種類の万年筆インクが使えるようになる!!!✨✨

 

そしてね!!11月、12月で万年筆買おう計画があったのですよ!!!

 

パイロット万年筆エリートさんをお迎えしてますが、ノーカンとするとだけど!!!(笑))

 

予定では、パイロットさんの万年筆をよくお迎えしていて、

 

PLATINUMさん、SAILORさんの金ペン持ってないので、

 

どちらかのメーカーから購入予定なのですが・・・・・・(笑)

 

仕事中、使う用の万年筆となると、ひっそりこっそり、ささっと、ボールペンな雰囲気で使いたいなと思っていまして・・・字幅Fくらいで・・・(笑)

 

私の中で、当てはまる万年筆が・・・

 

キャップレスデシモ!!!✨✨(笑)

 

すでに、2本持ってます!!!字幅MとB!!!

ブラックと、ダークグレーマイカ の2色!!

 

字幅Fは持ってないので、追加購入ありなのでは!?


f:id:YUKI_2020:20201207200023j:image

 ↓↓これー!!!


 

 またPILOT万年筆なんだよーーーー!!!(笑)

 

もう、PILOT万年筆に選ばれた人間なのかもしれん(笑)

私が歩く先にいつもPILOT万年筆がある(笑)

 

もう、PLATINUMと、SAILOR万年筆がとても遠い気がしてきた(笑)

 

デシモさんの、書き心地、サイズ感、ノック式なところ大好きなんですよねー!!

今、字幅Mと、Bしか持ってないので字幅揃えるのは、大賛成なんです!!!✨✨

もう、気にせず行こう!!!(笑)その時、欲しいものがベスト!!!(笑)

 

限定カラーも素敵なのですよ!!!

 


 

 


 

私は、キャップレスデシモさんを「2本も」、持ってるのではなく、「2本しか」、持ってないのです!!!<(*¯꒳¯*)>✨(笑)

 

うーん。キャップレス万年筆といえば、

 

PLATINUMのキュリダスも欲しいのですが・・・うーん。

 

かっこいいし、いつか買うだろうなとは思っていますが、

ひっそりこっそり感あまりないんですよね・・・私の感覚ではですが・・・( ´›ω‹`)うーん。

いつか、仕事手帳との組み合わせを考えると、キャップレスデシモさんかなぁ…。

 

プロッターの手帳とキュリダス合わせるとかっこいいかも!? 

・・・( ´›ω‹`)うーん。( ´›ω‹`)うーん。( ´›ω‹`)うーん。

↓キュリダス PLATINUM万年筆 スチールペン先


 

 もう少し、悩んでみますーーー!!!✨✨

その時間も楽しい!!!( *´艸`)フフフ♡

 

今日は、このへんで!

ではでは!また明日お会いしましょー(*´︶`*)ノ

 

あっさり、ポチってたりして(笑)

 

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング