手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

ちょっと間に合わなかったけど、手帳の日!!!ヽ(*´∀`)ノ

「手帳の日」


f:id:YUKI_2020:20201207124632j:image

 

12月1日は「手帳の日」だったそうですよ!!

 

知らなかったぁ!!12月始まりの手帳が多いからかなぁ✨

 

改めて、2020年の手帳歴を振り返ってみると・・・

えらいこっちゃになってることに、気付きました(笑)

 

⬆上の写真に写ってる、システム手帳、
全部、2020年に購入したものです( ´›ω‹`)

 

しかも、これだけではありません。(笑)


トラベラーズノートも、リフィルパッドポーチも、能率手帳小型版も、ジブン手帳も、2020年に買ってます!!!!!Σ(゚д゚;)

 

しかもね・・・その間を縫って、万年筆も買ってるんですよ・・・

 

ペリカン万年筆と、カクノ以外、全部2020年に買ってる・・・(笑)

 

そりゃ、毎月、文房具予算がーーーー!!!ってなるよ!!(笑)

 

むしろ、文房具を買った残りのお金で生活してるんじゃないかって感じだったもん!!!!(笑)

 

2020年6月までは、誕生日だから自分へのプレゼントとして、大物買っちゃお!!✨✨って感じで、勇気を出して、ロロマクラシックA5を買ったのですよ!!!!

 

それ以降、大物とか誕生日とか、関係なく、

ほぼ毎月、革の手帳買ってるね!!私!!(笑)

日常的に買ってる(笑)

悩むとか、勇気とか必要ないレベルに、私、育ちました(笑)

 

手帳の日ですね~って、振り返らないと気づかなかったよ!!!!

こんなに、大きく育ってたのに!!!(笑)

 

気付いてよかったのか、悪かったのか・・・

ただ、気付いたところで、

 

私、変わらないよね!!( ・ ∀<)✩.*˚
って感じです!!✨(笑)

 

もはや、文房具予算は、食費、光熱費と同じ枠で、私が生活するために必要な予算に育ちきってます!✨(笑)

 

2019年は、そもそも文房具予算なんてなかった!!!(´>∀<`)(笑)

 

2020年は、自粛期間中などで、改めて自分にとって、何が大切なのか、何がなくなったら困るのかなどを、考えること、感じることが多かったなぁと思います!

 

私は、「手帳、万年筆、文房具を使って、自分自身と向き合う、考える時間が大切」なんだなぁって、改めて感じました!

 

今後も、手帳や文房具が、自分を楽しませてくれる、自分を支えてくれる存在なんだろうなぁと思ってます✨

 

来年も、たくさん文房具買うことでしょう!!!!✨(笑)

 

え?なんか、今年の〆っぽいこと書いちゃった!!!(笑)


2020年ほど、急激でなくてもいいので、

2021年も、手帳&文房具を楽しんでいこうと思います✨(´>∀<`)♥エヘヘ

 

年末は、年末で〆る可能性大!!!(笑)

 

今日は、このへんで~!

 

ではでは、また明日お会いしましょー(^_^)/~~

 

あ!12月に入って、ついにジブン手帳BIZ使い始めました!!!!

めっちゃ楽しい!!!!

また、使い心地まとめますね!!!

 

 ↓ジブン手帳 BIZ


 

↓ここのショップの栃木レザーのカバーをつけるのが目標です!!!

 2.3年以上ジブン手帳使い続けられそうであれば、購入しようと考えてます♡


 

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング