手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

ジブン手帳続いてます!書き込みが少ない週でも罪悪感なくなってきました!!✨はっぴー(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

更新時間遅くなってすみません(-人-)

 

めっちゃ甘栗食べてました!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶✨

(今日は、むいちゃってないタイプ!)

 

今日は「ジブン手帳続いてます!書き込みが少ない週でも罪悪感なくなってきました!!✨はっぴー(๑˃̵ᴗ˂̵)✨」というお話です✨

 


f:id:YUKI_2020:20210301212810j:image 

 

自分手帳を書き始めてからまる3ヶ月程が経過しました!!

 

とても便利&楽しいです!!♡♡

 

自分に関する情報が貯まってくるの、めっちゃにやにやします✨

 

貯金してる通帳の残高を見て、にやにやできる人は、

 

手帳の書き込みページが増えるのも、にやにやできる素質あると思います!!!✨( • ̀ω•́ )✧オススメです!

(極めてマニアックなお誘い(笑))

 

そして、何よりも!

 

自分の生活リズムに関して、振り返ることが習慣になってきていることが、いいなぁと感じています!

 

食べ過ぎた週は、体調崩してるという、因果関係がキッチリ出てるのが・・・

 

ほんと、もう・・・

 

自分を誤魔化せない感じ!!!!

 

いいとおもう!!!(笑)

 

けっこう追い込まれないと変われないですからね!私は!(笑)

 

まぁ、わかってても、

今日もいつの間にか、

アニメを観ながら、むいちゃってない甘栗食べ過ぎたんですけどねーーー!!!

 

明日の私!胃痛かもしれないけど、がんばれ!p(´∇`)q ファイトォ~♪(笑)

 

心の準備は、バッチリできるようになりました!(笑)

 

話変わるんですが!


最近、手帳を書いていて気持ちが変わったなぁと思ったことがあるんですよ!!✨

 

自分にとっては、大きな変化!!!✨✨


私、ジブン手帳に書き込みが少ないと、罪悪感を感じやすかったのです!

 

自分の生活の記録なのに、ちゃんと書けてない感じがしてたんです!!!

 

しかし!!私、気づいたんですよーーーー!!!


あまり書きこまなかった週は体調が悪かったり、元気がないことが多いので、

 

見返した時に、ある意味分かりやすい!!!(笑)

 

空白が全てを物語っているのです!!!✨

 

逆に、元気な時ほど書き込み量が多くなっています!!

 

書き込み量で、私の状態がわかる!!!


ある意味、とてもわかりやすい記録状態だったんです!!!✨


書き込み量も、情報の1つ!!記録方法の1つ!!✨

 

って気づいたことで、罪悪感なくなりました!!!✨


これは、手帳好きにとって、大きな変化です!!!!✨✨✨

 

手帳好きさんには、きっと伝わるはず!!!(♡>艸<)(笑)

 

 

ジブン手帳 4月はじまりが発売されていました✨

  

↓栃木レザーのジブン手帳カバー早く欲しいよーーーーーーTOT!!!!

 

ではでは、今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング