手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

100円均一のキャンドゥで、化学&生物好きさんにはたまらんグッズを購入しました!!!✨


こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日は、100円均一のキャンドゥで購入した文房具などなどの紹介です!!✨


f:id:YUKI_2020:20210302185741j:image

 

化学&生物好きさんにはたまらんシリーズが発売されてたんですよ!!!!

(大興奮!!)


Instagramでフォローさせていただいてる方が購入してたのを目撃したのです!!!

 

その方が購入してた、ミジンコの付箋とかめっちゃ可愛くて、大急ぎでキャンドゥに行ってきました!!!

 

私、化学や生物などが大好きで、めっちゃワクワクなんですよーーーー!!!

 

そう!ロマンだと思う!!!✨


もうね、キャンドゥに行ったら、楽園でした笑

 

百均でこんなに爆買いしたの初めてかもしれません!!!


f:id:YUKI_2020:20210302185812j:image

 

予想外の靴下まで!!!(ノ≧∀≦)ノ(笑)

 

もう全部可愛くて選ぶの大変でした♡♡

 

そしてね、もうひとつひとつの製品にツッコミを入れていきたいのですが・・・(笑)

 

どうしよう!5000文字ぐらいになりそうな気がする 笑

 

今日はね、文房具の話の回なので、

 

この理系グッズの文房具のお話だけしときたいと思います!

 

靴下とか水筒はまだ、今度金曜日にでもお話したいなと思います!笑

 

需要あるかわかりませんが、私が語りたい(笑)

 

じゃじゃーん✨


f:id:YUKI_2020:20210302185903j:image

 

 

ただただ、かわいい!!!!(♡>艸<)(♡>艸<)(♡>艸<)

 

ファスナーポーチに入った付箋です!!!

 

まさか、ミジンコ柄の付箋に出会えると思わなかった!!!✨

 

そしての、実験器具!!!✨

 

発売していただきありがとうございます!!!!

 

かわいいから、手帳にシール感覚で貼るつもりです♡♡


f:id:YUKI_2020:20210302185947j:image

f:id:YUKI_2020:20210302190010j:image

このメモ帳は、かわいい!

 

生物&化学好きな方は、もうたまらんですね!!!

 

磁石のベルトで、閉じることが出来ます!!


そして、中身のメモ帳は、天のりでペリペリと剥せる仕様です!

 

(天のりですが、左側が糊付けされています!)

 

1冊に、2種類の柄がはいっていました♡♡

 

メモ帳のサイズは、

縦がほぼミニ6リフィルサイズで、

幅は、ミニ6リフィルサイズより、

1cmくらい狭くなっています!!

(マニアックな、サイズの伝え方(笑))

 

よって!!!✨

 

私、穴パンして、ミニ6に挟む予定です(♡>艸<)♡♡

 

ミニ6も濃ゆく育ちそうですね!!!✨(笑)

 

ひゃー✨理系シリーズ!

追加購入にいくかもです( ⑉´ᯅ`⑉ )♡♡

 

ずっと欲しいと思っている本です♡↓

 

⬇システム手帳を、使ってる方は、システム手帳用のパンチを持ってると、夢ふくらみますよ!!✨✨穴さえ開けば、なんでも挟めます✨✨

 

 

↓科学系手帳!!!!購入悩んでたんですよね‥‥今、化学熱の勢い出てるから‥‥

 

ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング