手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

「キャンドゥで購入した、理系雑貨のお話!第2弾!靴下と水筒にツボりました♡♡」

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

 

1週間おつかれさまです✨

 

更新遅くなってごめんなさい(-人-)

 

私は、今日も甘栗を食べてます✨

 

むいちゃったタイプを2袋!!!

 

1週間頑張ったから、乾杯的なことです!!✨笑 

 

今日は、予告していた通り!

「キャンドゥで購入した、理系雑貨のお話をします!第2弾!」です!

 

文房具以外のお話の曜日なので、今日は靴下と水筒のお話をします 笑

 

靴下について、熱く語る日が来るとは思わなかった・・・・・・(笑)

 

よく考えたら、私、100円均一で初めて靴下買ったかも!!!

 

正直、品質の良さに驚いている笑

 

今回は、そういう話ではなかったですね!(笑)

 

話を元に戻します!!( ・`ω・´)っ✨


この百円均一のキャンドゥで販売されている、生物や化学のシリーズに心奪われ、

 

文房具や雑貨をたくさん購入してきたんです✨

 

今回は、文房具以外の購入品のお話というか、いつも通りの熱量でオタクらしさ全開で語ってます!(笑)


f:id:YUKI_2020:20210305212841j:image

 

靴下ヤバくないですか!?笑

 

めっちゃかわいいーーーー!!!!♡♡( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡

 

左側は、メスシリンダー?ビーカー?フラスコ?のデザインなんですかね??♡♡

 

とりあえず、9mLなのか、90mLなのか分かりませんが、液体が入っているデザインになっています!!

 

まさか靴下にメモリがあるものと出会えるとは思ってなかったです✨ 笑

 

そして気泡が入ってるようなデザインなので、正確にはかれているか、ちょっと心配
でもあります笑

 

 

右側の靴下のデザイン!!✨

 

構造式は、化学系デザインの定番ですねぇ✨大好物です!理想通りです!!

 

ほんと!ありがとうございます!!!♡♡

 

そしてそして!!!


f:id:YUKI_2020:20210305212954j:image

 

水筒には、セロトニンが書かれています 笑

 

通称、幸せホルモンと呼ばれている、セロトニン!!!

 

この水筒を使うと、

プラシーボ効果でハッピーになれるんじゃないかなと、めっちゃ期待してます。笑

 

 

ひゃー楽しい!!!

 

にやにやしながら、使いたいと思います(♡>艸<)

 

そして、面白いの使ってるね!的なことをお話できると、

 

お友達になれそうな気がします!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

 

キャンドゥへ、追加購入しにいこっかなぁ✨

 

一店舗しか見てないので、

もしかしたら、私が知らない商品もあるかもですね!!!

 

うん!!!

 

探しに行こう!!!

 

理系すき仲間さんがいるとうれしいなぁ♡♡

 

↓やばい!ビーカーとノート欲しい!!!!!

‥‥そして、ミジンコを水槽で育てるキットも売ってた‥

え?私、育てたかったんだっけ????あれ???(笑)↓

   

 

ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング

 

よかったらこちらの投稿もおススメです↓

 

yuki-2020.hatenablog.com