手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

ジェットストリームボールペンの新商品に高級ライン色々出てて、めっちゃ狙ってます!!!!✨

こんばんは~(*´ω`*)

 

今日は、昨日お話していた、

 

ジェットストリームに高級ライン色々出てて、めっちゃ狙ってます!!!!✨」というお話です✨

 

この前、「ジェットストリームプライム」が、文房具屋さんに並んでいたので、握ってみたのですよ!!!✨✨✨

 

けっこう全体的に重ためで安定感ある書き心地でした!!!

 

金属を握ってる感あります!(言い方(笑))

 

下の商品写真で、白色に見える方は、実物はオフホワイトで、

 

ピアノのような、つるつるピカピカな質感!!!

 

黒色の方は、マットな質感のブラック!!!!

 

めっちゃスタイリッシュ!!!!!

 

どっちもすきーーーーーーーーー♡♡

 

シャープで無駄のないデザインなんですが、少し丸みとクラッシック感もあるんですよ!!!!すき♡♡♡

 

ボールペンとしては、そこそこなお値段なので、

一気に両方購入は厳しいので、色選び悩みたいと思います!

 

オフホワイトが選択肢に入るの珍しいので、オフホワイトかな?♡♡♡

 

あと、私、重ためのペンをあまり持ったことがなくて、そこらへんも悩みどころです!

 

まぁ、結局使ってみないとわからんよね♡

 

 ↓こちらも発売されていました!

 

 上の新商品もですが、ほんと最近のuniさんのデザイン好き♡

 

 シングルで繰り出し式は、私の使い勝手の良さの範囲に入っていないのですが‥

 

 ‥かわいいよね‥とくに、グリーン‥‥うーん。

 

欲しかった買ったらいいんじゃないかな?(笑)

 

 


f:id:YUKI_2020:20210228194733j:image

写真に写っている、この前購入した、


ジェットストリームメタルエディションは、リフィルパッドポーチに入れて持ち歩いています✨

 

カーキとブラックのカラー♡♡


低重心で少し重みがあるところが凄く書きやすいです✨

 

いかつめ、ごつめな存在感にきゅんです♡


このボールペンは仕事用に使うつもりだったのですが、


あまりにもこのリフィルパッドポーチとの組み合わせが好きすぎて、


会社用ではなくプライベート用になってます 笑

 

そんな感じなので‥

 

このメタルエディションボールペンを会社で使うために、
会社用のボールペンの減らしていたので、


現状、仕事用のボールペンが足りなくなってきてます 笑

 

かといって、

このボールペンを仕事用にしようかなーっていう気持ちも起こってないので!

 

これはね!

 

もうね!

 

新しいの買うしかないよね♡♡

 

ってことです 笑 (言い切った!(笑))

 

 + ミリタリー&カジュアルな組み合わせ最の高!!!✨✨✨

 

新しく発売されたジェットストリームプライムは、

 

このメタルエディションよりも、ちょっと価格高いので、

 

色々悩みながら決めたいと思います!

 

メタルエディションも、よいしょーーー!って感じで買うお値段だったのですが、

新しいのは、よりよいお値段なのです。

 

しかし!!!!!


1回よいしょーーー!してるので、ハードルが高く感じない!(笑)( ¯꒳​¯ )✨

 

私の中で、100円均一でも手に入るものに、2000円以上出すと、お財布の紐を突破する説があります(笑)

 

「値段じゃない!!!欲しいか!欲しくないか!ただそれだけだ!!!✨」

 

ってところにたどり着けます(笑)

 

ここまで来ると際限なく、抵抗感少なく買えます✨( *´艸`)フフフ♡笑

 

沼ってますね~♡(笑)

 

文房具、手帳、実は食器も、お財布の紐、突破してます( ´艸`)✨ 笑

 

こんなに、ど~しよ~♡って、悩めるのも供給があるからこそですもんね!!

 

ありがとうございます!!✨✨

 

私の感謝の気持ちは、購入という形に変えさせていただく所存でございます!!!笑✨

 


オフホワイトのツルンツルンな質感めっちゃ気になってるんですよねー✨

 

そして、マットブラックって何でこんなに憧れるのでしょう!!


キャップレス万年筆のマットブラックもずっと気になってるんですよー!!!


しばらく手帳は買わない予定なので(仮)、

 

新しい筆記用具、色々悩むことを楽しんでみたいと思います♡


ではでは!今日はこのへんで~

 

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング