手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

「新発売のジェットストリームmetal edition買いに行ったら、万年筆インクを買ってた話 前編」 

「新発売のジェットストリームmetal edition買いに行ったら、万年筆インクを買ってた話 前編」

 

そう!2020/10/21は新商品「ジェットストリーム metal edition」の発売日だったのです!

 

一週間前くらいですかね。


Uniさんのインスタで新作発表の投稿を見て、もう見た瞬間、買うことを決定しました!ほんと一目惚れ!(♡>艸<)♡

 

最近のジェットストリームきてるなって感じていて、ジェットストリームエッジもめっちゃかっこよくて、ほんと感動しました!

 

家電もそうだったなぁと思っていたのですが、機能、品質は圧倒的に日本製が最高だと感じるのに、デザインは海外製がよいなと思うものが多くて、少し残念に感じていたところがあったのですが、もう、そんな気持ちないよーーー!!!(」^o^)」


機能も、品質も、デザインもめっちゃかっこいい!!


そして、日本がデザイン凝ると、ほんと精密なデザインになるんですね!!

 

ほんと感動しながら「ジェットストリームエッジ」をよく眺めています!

よく見ると六角形の軸に合わせて、グリップのラインが精密に入っていて、付け外ししても、きっちり合うんですよ!!!美しい!!!


f:id:YUKI_2020:20201023125509j:image

 

低重心で書きやすく、もう最高ね!と惚れ惚れしています♡

 


 

 

しかし、私…仕事でジェットストリーム使うのですが、3色必要なのですよ…。

一番使っているのが、ミッフィーの3色ジェットストリーム!( ;∀;)(笑)

 

会議などでは、ミッフィーの3色ジェットストリームではなく、

ジェットストリームエッジ」ブラックでかっこよくいってる感じです(笑)

普段はミッフィー!(笑)

 


 

 

ってことで、「ジェットストリームエッジ」めっちゃ好きなんですが、かっこつけたいときオンリー使いになっているのです(笑)


こちらが、私の仕事用かっこつけたい時用ノートになります。↓(ついでに(笑))

ノートは、ルーズリーフが使用できて、抜き差しできるようになっているんです!

ルーズリーフノートでかっこいい系貴重!と思って即買いしました!

確か、台湾のメーカーさんで、蔦屋書店で扱われています!

 

私のInstagramアカウントの投稿です↓
(よろしければ、フォローお願いします✨(笑))

www.instagram.com

 


さぁ!本題の「ジェットストリーム メタルエディションmetal editionと万年筆インクの話をしたかったのですが、長くなったので次回、明日投稿しますね!(笑)

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング