手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

TSUTAYAオリジナル文房具!HEDERAの新しいボールペンをお迎えしました!ハートがかわいい♡♡


こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日は,

TSUTAYAオリジナル文房具!HEDERAの新しいボールペンをお迎えしました!

&カラーボールペンのお話です!


f:id:YUKI_2020:20210308180915j:image

 

Instagramで見かけた時から、かわいいなと心惹かれていたのですが、

 

ついに週末、このハート付きボールペンに出会ったのです♡♡

 

買わずにはいられなかった♡♡ 笑

 

TSUTAYAでは、残りの本数がとても少なく、HEDERAとっても人気なようです✨

 

白い軸に、立体的にハートがついているんですよ♡

 

この、立体の出し方がかわいいんです!!!


f:id:YUKI_2020:20210308180943j:image

 

ハートなのに、丸みがなく、キチッと直角に水平になるように、

ハートが軸から出てきてて、かわいいのにクール!!!✨すき!!

 

ハートが立体的になっていることによって、机の上で、転がって落ちることなども防いでくれるようです✨

 

真っ白で、シンプルな軸デザインの中にワンポイント、真っ赤なハートがもう胸キュンです!♡♡


このデザインは、ブラックインクの0.5mm幅のみの取り扱いのようです!


HEDERAシリーズ、めっちゃかわいいので、

TSUTAYAの文房具ゾーンを見るたびに1本ずつ増えていきそうな気がします(♡>艸<)必然っ✨


前に投稿した緑色のボールペンもHEDERAのシリーズでした✨


f:id:YUKI_2020:20210308180847j:image

 

着々と、カラーボールペン増えていってます(*´﹃`*)✨

 

あと他に、気になってるのが、ユニボールワンの限定セット!!!!

 

(↓参考にリンク貼ってますが、限定品は、通販よりお近くの文房具屋さんの方が、いい感じで見つかるかもな状態のようです!!!)

 

ニュアンスカラーで、そのセットの3色を使うだけで、オシャレになるの!めっちゃすてき!!!✨

 

私、色合わせがとても苦手なので、グリーンとグレードブラックに限定することで、

悩まなくなった経緯があります(笑)

 

たぶん、色を最小限にすることで決断の回数を減らして、自分を楽にするミニマリスト的なことなのかもしれません!!!!✨

 

‥かっこいいこと言いたかったので、言ってみましたが、たくさん買ってるのでミニマリストではないですね!(笑)


ってことで!!!(笑)


メーカーさんが、オシャレカラーの組み合わせを提案してくれるのであれば、

これ以上のステキな出会いはないのです!!!✨

 

グリーン好きですが、グリーン以外もいい色なんです!!!!(みんな知ってる(笑))

 

ユニボールワンの限定から集めよかなぁ✨

書き心地も、ニュアンスカラーも大好きなのですよ!!!

 

他にも、エモットとか考えだしたら止まらない、止まれない案件ですね!

 

ぬまーー!!!

 欲しいのたくさんありますーーーーTOT

   

 

ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング

 

よかったらこちらの投稿もおススメです↓

 

yuki-2020.hatenablog.com

yuki-2020.hatenablog.com

yuki-2020.hatenablog.com

yuki-2020.hatenablog.com

yuki-2020.hatenablog.com