手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

おすすめの「くすみグリーンのマーカー」紹介!!ミドラーにはたまらない色です♡

おはようございますヽ(*´∀`)ノ✨

 

今日は、おすすめの「くすみグリーンのマーカー」を紹介したいと思います🌼


f:id:YUKI_2020:20210217125326j:image

 

 

最近めっちゃ嬉しいことに、各文具メーカーさんから、

 

ちょっとくすみのあるニュアンスカラーのペンの発売が増えてきています!!!✨

 

めでたい!!!(ノ≧∀≦)ノ✨

 

万年筆インクにハマったきっかけが、


市販されてるペンやボールペンにないような、味のある色がたくさんあるところだったんです!!!

 

少々、今までのボールペンやペンなどの、カラーラインナップに、ちょっと物足りなさを感じていたのですが、

 

最近、本当に色んなカラー展開が増えてきていて、ほしいペンと、買ったペンで溢れています笑


その中でも特に、グリーン系のペンを中心に、いつの間にか、集まってきています 笑


ミドラーということは、そういうことだと思います<(*¯꒳¯*)>✨笑

 

集まってきているグリーンブラックボールペンたちも、今後、色比較しながら紹介したいなと思ってるのですが!

 

今日はこちら!!!✨

 

UNIから販売されている、PROPUS window

スモークグリーンのマーカーです✨

 

 

めっちゃお気に入りの色なんです(ノ≧∀≦)ノ✨

 

一見すると普通の蛍光マーカーのように見えるのですが、スモークなんです!

 

蛍光していないのです!!!

 

くすみグリーンなんです♡♡

 

この色がめちゃめちゃお気に入りで、ジブン手帳に睡眠時間を記録する時に使用しています!!

 

今のところ、

 

ジブン手帳はこの、スモークグリーン(睡眠)と、スモークグレー(食事)のマーカーを使用しています♡♡

 

f:id:YUKI_2020:20210217125153j:image

 ↓スモークグリーン、スモークグレー

   

 

このマーカーを使えば使うほど、

ジブン手帳がどんどんグリーンになっていくという素敵展開を迎えています笑

 

手帳をパラパラめくると、すべてグリーン♡♡(⑉´ᯅ`⑉)♡♡

 

12月からジブン手帳に、このスモークグリーンを使い続けてますが、

 

飽きることがないので、もしかしたら1年間通して、このスモークグリーンでジブン手帳を使う感じになりそうです✨

 


f:id:YUKI_2020:20210217125409j:image


想像しただけでも萌えですね( *´艸`)フフフ♡笑

 

私は、このマーカーのスモークグリーンとスモークグレーがお気に入りですが、

 

くすみカラーの展開がいろいろあり、紫も綺麗な色だなぁと思っています✨

 

マーカーで、くすみカラーはとても珍しいので、
色を楽しみたい方や、落ち着いたトーンで目に優しい色を使いたい方にも、とてもオススメだなと感じています✨

 

私は予備に追加購入を検討しています✨笑

 

スモークカラーセット↓ Amazonすごい!いっぱい買えます!!✨✨✨

    

 

ではでは、今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング