手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

限定ラッキーモチーフjuice upボールペンがめっちゃかわいい✨4本買った♡ 

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日は「お気に入りの限定ラッキーモチーフジュースアップボールペン!」の紹介です✨

 

年明けから、限定発売されてたのを知らなくて、この前、慌てて買いにいきました!!!

 

ジュースアップボールペン愛用者の私には、見逃せないのに!!

 

完全に乗り遅れましたが、なんとかゲットできましたーーー♡♡♡♡よかったー♡♡


f:id:YUKI_2020:20210225184211j:image

 

今回の限定版には、

ボディーにメタリックの印刷がされていて、めっちゃ可愛いんです♡

 

通常版は真っ黒なんです!それもスタイリッシュ!

 

限定デザインは、10種類!!あるそうです!

 

『ジュースアップ ラッキーモチーフ』


幸せを運ぶとされている柄をボディにデザイン!


つばめ(安心)
ネコ(魔除け)
てんとう虫(恋愛)
ブタ(金運)
フクロウ(知恵)
王冠(成功)
馬蹄(幸運)
月(成長)
星(夢・希望)
四つ葉のクローバー(幸福)

 

という、意味合いを持つ10種のシンボルをデザインされているそうです!

インク色は、ブラック0.4mmのみの販売です✨

 

私が購入したのは!

つばめ(安心)

王冠(成功)
星(夢・希望)× 2本✨(笑)


f:id:YUKI_2020:20210225184313j:image

 

私は、合計4本お迎えしました!<(*¯꒳¯*)>

 

そう!


ボールペンブラック0.4mmを、4本!(笑)

 

しかも、星は好みドンピシャデザインだったので、

2本の内、1本は保存用です!!!✨(笑)


juice upボールペンは、自分の中で定番ボールペンなんです!

 

なくなったらめっちゃ困るボールペン!

 

そして、

よく行方不明になるボールペンでもあるので(笑)

 

何本あってもよいのです!!!<(*¯꒳¯*)>ドヤー✨(笑)

 

って、ことにしときましょう!!(笑)

 

めっちゃ書き心地がいいボールペンなので、

まだ使ったことない方は、ぜひぜひ使っていただきたいボールペンです!!!

 ↓↓↓

 


f:id:YUKI_2020:20210225185328j:image

 

⬇なぜ、今回の限定juice upボールペンの購入が遅くなったかについての検証(笑)


年明けから、文具始めとか何回も出かけてるし、地元でも文房具屋さんに週何回も行ってるんです!!

 

なのに!

 

この限定ジュースアップボールペン見たことなくて、びっくりしてたんです!!!

 

まさか見落としがあるなんて!!!

 

改めて、限定を探しに文房具屋さんに行くと・・・

 

私、何回も見てることろにあったのです・・・

 

私‥見えてなかった 笑

 

今回の限定は、アクロボールペンとジュースアップボールペンの2種類だったらしくて、

 

同じ什器(ボールペンが立ててあるbox)に、上段と下段とセットされてたんですよ!!!

 

私、上段のアクロボールペンしか見てなかった笑


下段の、ジュースアップボールペンは視界に入ってなかったんですΣ(゚д゚;)

 

全く気づきませんでした。

 

何回も見てるのに笑

 

そんなことあるーーー!?!?(笑)

 

ジュースあとボールペンのボディが黒いからですかね?


なんか凄くなじんでて、全く気付かなかった!!!Σ(゚д゚;)

 

そんなことあるんですねーーー!!!!(納得が早い(笑))

 

もしかしたら、見逃してる方いるかも!!!

 

(私みたいな人いないかぁ(笑))

 

気づかなかった方は、ぜひ気付いてください!

 

(なんというお願い!(笑))

 

限定発売で、ネットでは売り切れているところも多いので、

 

近くの文房具屋さんで探す方が見つかりやすいかもです✨

 

↓アクロボール ボールペンの限定デザインも可愛かったです♡

 

ジュースアップボールペンの通常版↓

色いろいろ!パステル、メタリックいろいろあります!

ホワイトのボールペンが、意外と楽しいのでおススメです♡

 

楽天ショップ

 ↓Amazon

  

 

ではでは、今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング