手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

秋の「手帳」経年変化動画ーーー①!!!ロロマクラシックミニ5!

 

秋の「手帳」経年変化動画ーーー①!!!

 

美しい紅葉と、美しい手帳の、コラボ動画を撮りました!!!

 

定期的に、経年変化を動画におさめよう企画を自分の中で進めてまして(笑)

 

今回は、3つ持っているM5手帳の「ロロマクラシックミニ5」の動画をブログにも投稿します!

 

休憩もしながら、約2か月使用しています!

 

革の、白くマットな質感の部分が薄くなり、つやが出てきました!!!

 

これからの、革の育ちかたも楽しみです♡

 

[http://

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

@yuki_yuki2020がシェアした投稿

:title]

 ↓ロロマクラシック ミニ5

 私が持っているのは、グリーンです!ブルーも欲しい!!!!


 

 今日は、軽めにこのへんで!

 

また、明日お会いしましょー(@^^)/~~~

 

明日は、ついにシステム手帳サロンで購入したはんこを紹介しますね!!!

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング