手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

システム手帳サミットで購入した、はんこ&インク!!リフィルに押してます!①

システム手帳サミットで購入した、はんこ&インク!!リフィルに押してます!


f:id:YUKI_2020:20201127093333j:image

 

今日は、システム手帳サミットと、画材屋さんで購入した、はんこ&インクについて紹介します!!

 

「手帳はんこ部」シリーズがかわいくてずっと気になってたんですよ!!✨

 

最近、M5のデイリーリフィルを、いろんな種類のはんこを使って自作リフィルするのが楽しいので、より充実をはかるため、いろいろ買ってきました!!!

 

簡単に言うと、ただたんに、欲しかった!!✨(笑)


f:id:YUKI_2020:20201127093519j:image

↓「手帳はんこ部 罫線」を購入しました!


 

 リフィル用紙は、M5サイズに裁断して穴を開けた、マルマンの無地レポートパッドを使用しています!

 

ボールペンでの書き心地がすきなんです♡♡

 

無地なので、罫線があれば使いやすいのかなぁと思っていて、

罫線ありのレポートパッド使えばいいじゃん!と思ったのですが、

 

裁断してるので向きが合わないんですよ(><)縦書きになってしまうので、ちょっと違う!!!となり、はんこを使って罫線をポンっと押すことにしたのです!!!

 

↓右のリフィルに、ポンっと押しました!f:id:YUKI_2020:20201127093402j:image

 

かわいい!!!使いやすい!!!楽しい!!
あれですね!!斜めに押してもかわいいかも!!

使いやすさについては、わからないけど、きっとかわいい!!!(笑)

 

M5リフィルよりも、スタンプの幅の方が広いので、隙間なく押すこともできます!!✨

 

これは、方眼タイプも買いそうな気がする✨( • ̀ω•́ )✧✨


それこそ、マルマンの方眼レポートパッド買えばいいじゃん!って話なのですが、

それはそれ!これはこれ!ですね!(笑)

 

かわいい!楽しい!が勝ってます!!!✨

あと、方眼に使うとちょうどいい淡さのインクをゲットできたから、よけいに欲しくなってます!!(笑)

 

そのスタンプインクについては、明日紹介しますね!

 

↓手帳はんこ部 方眼


 

 「いろもよう」は、墨色を購入しました!

緑色のスタンプインクばっかりで、

定番で使いやすいであろう黒色を持ってなかったので購入しました!!✨(笑)

 

↓いろもよう いっぱいあってキュンします♡


 

 あれ?M5のリフィルの作り方ってブログで、まだ投稿してないですよね!?

したつもりだった!!!!


A5用紙から、8枚のM5リフィル作れるんですよ!
お急ぎの方は、Instagramにupしてるので、
こちらからどうぞ!


ブログでは、また改めて投稿しますね!

Instagram

[http://

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

@yuki_yuki2020がシェアした投稿

:title]

 

ではでは!今日はこのへんで~!

 

また明日、お会いしましょー(@^^)/~~~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング