手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

システム手帳サミット購入品紹介①M5リフィル編

 

システム手帳サミットで購入したものはこちらです!!!①

 

今回は、リフィル&はんこ!!!


f:id:YUKI_2020:20201125093427j:image

 

ちょっと前から、M5システム手帳の充実を目指してみる!とブログでも、ちょこちょこ言っていて、ついに始動しました!!!

 

今、持ち歩いているM5システム手帳達は、メモばっかりで、これ以上入れる余裕ないのですが、

お楽しみ用の家置きM5システム手帳を作ろうとリフィルを買ってきました!!✨(´,,>ω<,,`)♡


f:id:YUKI_2020:20201125093450j:image

 

・アシュフォードさんの、イベント限定のリフィルバイキングもできました!!


2.3種類売り切れがあって、さすが人気だなぁと思ったのですが、他にもたくさん種類があって、わくわくしながら選べました✨

 

リフィルって、使ってみないと、結局わからないので、いろいろな種類を試せて、めっちゃうれしいです🐰🌼

 

どんなものがあったのかは、アシュフォードさんのInstagramのストーリーズに情報まとまってます!


私が購入したのは、また今度ゆっくり投稿しますね!!✨まだ、使えてないので!(笑)

 

その他、購入したもの!!!


・「シールドホルダー」

 シールやkittaなどなど入れてます!

 かわいい手帳を目指す私には、必需品です!(笑)

 ↓↓↓


 

 ・「名刺ケース」

 映画のムビチケが入るの!!!✨

 映画は月に1.2本観に行っていて、ムビチケ集めるの好きなので、ここに集めて行こうかなぁと思っています✨

  ↓↓↓


 

・「能率手帳ゴールド用紙のM5リフィル!!!!」✨

ついにゲットしました!!!(♡>艸<)めっちゃ書き心地いいんですよ!!!✨


罫線もグリーンで、グリーンだらけの私の手帳と相性もバツグン!!!✨今回は、少しおもしろそうな「おもひで日記」というリフィルにしてみました!
使うの楽しみです!!✨


 

・「プロッターマンスリーリフィル」

過去の投稿で語っているので、よかったらこちらへどうぞ!

  ↓↓↓

yuki-2020.hatenablog.com

 

今回買ったリフィルやアクセサリーを使って、M5システム手帳を揃えて、いずれ本革M5手帳を入手予定です✨(*´m`)イッシシ✨

 

今は、原点回帰!!1番最初に使っていた、SHシステムバインダーを家置き用として使っています!✨

 

↓これこれ~!

    marimekkoを表紙に挟んでいるのが、M5のSHシステムバインダーです!

 表紙と裏表紙に挟めるので自分好みにアレンジできます♡


f:id:YUKI_2020:20201127090726j:image

 ↓↓↓

SHシステムバインダー

いろんな色がありますよ!

私が使用しているのは、クリアです!

 

今、メインで使っている、持ち歩き用のm5システム手帳に何を書いているか、中身の写真を紹介したいんですが、めっちゃこっぱずかしいんですよね!!!(∩ω∩*)

 

(ここまで、いろいろ書いているのにも関わらず!!!(笑))


M5は完全に、頭の中の考えを取り合えず出すようの「差し替え整理できるメモ帳」感覚で使っているので、なんだか頭の中もろ出しというか…なんというか…(笑)

 

自分は配置把握できてるが、めっちゃ散らかってる部屋に、お客様を迎える恥ずかしさに近いかもしれません(笑)


とりあえず、最低限歩ける通路ができたらお招きしたいと思います。(笑)


ではでは、購入品の続きはまた今度!もしくは明日!(笑)

 

また、明日お会いしましょう(^_^)/~~

 

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング