手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

システム手帳サミットで購入した、はんこ&インク!!リフィルに押してます!②


昨日の続きです!

 

・他にも、画材屋さんでスタンプインク購入しました!


f:id:YUKI_2020:20201202092642j:image

 

「手帳はんこ部」の罫線はんこを購入した後、

私、淡い色の罫線が好きなので、新しくスタンプインクも購入してきました!

わくわくアイテムです!

 

お店で色を悩んだところ、

もう「使ってみないと、わからん!」となったので(笑)

ツキネコさんの、artnicというシリーズの、

 

・CHARCOAL GRAY

・GRAY 

・BAMBOO

 

3色を購入してきました!

 

artnicシリーズ は、お手頃価格なので気になる色、

サクッと買いやすいです( ´艸`) 増える予感しかしない!(笑)

 

↓↓artnicシリーズの一部!!!めっちゃたくさんあるの!!!


 

色比較は、こちら!

↓写真


f:id:YUKI_2020:20201202201638j:image


f:id:YUKI_2020:20201202201653j:image

 

はんこを押してみると、CHARCOAL GRAYが想像していたより、薄く淡い発色で、

 

おっと見えないぞ!失敗かなぁと思ったのですが、めっちゃ活躍してくれてます!!!おどろき!!!!


f:id:YUKI_2020:20201202092909j:image

 

右側のリフィルの下らへんに押したインクがCHARCOAL GRAYです。

 

お札の透かしのように、薄い発色なので、スタンプを押した上から文字を書いても、気にならないのです!!!✨✨

 

写真で使用した、スタンプインク2種類↓

 

・カーキ色のスタンプインク「シェイディレイン」


 

 ・CHARCOAL GRAY

 ↓83番のスタンプインクです!


 

 CHARCOAL GRAYは、背景にちょうどいい、薄さのスタンプインクでした!!!

 

M5のデイリーリフィル作りに、スタンプを使っていて、

スタンプをエンジョイして、押せば押すほど、書くスペースがなくなるという、楽しむと、ちょっと利便性を下げる傾向があったのですが、(笑)

 

この、淡いインクだと上から文字を書けるので、スペース減らないのです!!!画期的!!!

 

もうね!

左側のリフィルはくまさんスタンプが幅取り過ぎて、書くスペースほぼないんですよ!!!(笑)

予備に1枚無地のリフィル挟んでおくので、別にいいのはいいのですが(笑)

スタンプ押すのたのしいので(笑)(♡>艸<)♡♡

 

次からは、クマさんスタンプを押すときは、CHARCOAL GRAYを使ってもいいなと思っています♡

 

「手帳はんこ部」シリーズ、ほんとに、手帳好きにはたまらんラインナップで、

スタンプの楽しさ+手帳好き=手帳はんこ部 なのでは!?(笑)

 

もう、遅かれ早かれ、増えていく気がします(笑)

 

「手帳はんこ部」シリーズ↓


 

 


 

スタンプインクについて、他の色を過去に投稿しているので、良かったらそちらもご覧ください♡♡

yuki-2020.hatenablog.com

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング