手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

新しいハンコGETしました!


こんばんは!

今日は、新しくGETしたはんこについてお話します✨

 

システム手帳M5用の、デイリーリフィル、ウィークリーリフィルを、

 

はんこで自作することに、ハマっています!

 

最近までは、ダイソーなどの100均はんこで、楽しんでいたのですが、

 

手帳はんこ部の罫線はんこを皮切りに、100均以外のはんこに進撃しまして…

 

めっちゃ楽しい!!!!と、なったので、これから増えていきそうです!

 

自然の摂理ということです(笑)( ´艸`)✨

 

今回は、ハンコルンゴさんのはんこを購入しました!

 
f:id:YUKI_2020:20201220202013j:image

  

f:id:YUKI_2020:20201220202032j:image

 

 こちらの通販で購入しました!

 

Instagramで、はんこを見て、ずっと購入したかったのですが、狙っていたものが売り切れで、再販の投稿を見て速攻でポチリました!!!(笑)

 ↓

rungo.co.jp

 


f:id:YUKI_2020:20201220202122j:image

 ↑

このはんこを購入した理由は、グリーンだったからです(笑)

かわいい色で、目の保養にもなるし一石二鳥でした(笑)


f:id:YUKI_2020:20201220202141j:image

 


f:id:YUKI_2020:20201220202210j:image

早速、M5リフィルにはんこポンポンしました!

淡い色のスタンプインクで、背景として押してます!

 

↓淡い83番の色を使用しています♡


 

↓日付のカーキ色は、シェイディレインを使っています!


 

 ↓ 手帳はんこ部の罫線はんこ↓持っているとめっちゃ便利です!


 

背景になる便利なはんこが充実してきたので、これから主役になる、

うさぎはんこなど、探していきたいなと考えてます♡

 探してみると、かわいいうさぎはんこたくさん見つけて♡

順番に増やしていきたいなと思ってます( ´艸`)♡

 

今日は、このへんで!

ではでは!また明日お会いしましょー(@^^)/~~~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング