手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

新しく万年筆お迎えしましたーヽ(*´∀`)ノ 購入した万年筆のメーカーは‥?(笑)

11月、12月ごろに、新しく万年筆購入しようと、前々から計画していて、

 

PILOT万年筆を多く持っていたので、他の日本メーカーの万年筆を購入するつもりで、

 

気合を入れていた結果! 

 

購入した、新しい万年筆は、こちら!!!


f:id:YUKI_2020:20201221201539j:image

 

PILOT万年筆!!!!

 

キャップレスデシモーーーー!!!!(笑)

 

あれだけ他のメーカーで妄想してたのに、

 

購入するのは、PILOT万年筆になる!!不思議!!(笑)

 

もう、心の底からパイロッ党なのかもしれません(笑)

 

他のメーカー使ってないから、わからないはずなのに!!!!(笑)

 

↓「キャップレスデシモ ブラック 字幅F」

  

そしてそして、私のブログで見覚えがあるかもしれません!

 

なぜなら・・・

 

「キャップレスデシモ ブラック」2本目だからーーー!!!!ヽ(*´∀`)ノ✨(笑)


f:id:YUKI_2020:20201221201656j:image

 

あの、カラー展開が多いキャップレスデシモなのに、あえてのブラック2本目!!!(笑)

 

選んだ私自身もびっくりしてます(笑)

 

キャップレスデシモ ブラックの、ちゅるんとしたボディの質感だったり、

 

インク色とボディーカラーの相性、何色でもOKなブラックカラー!!

 

書いている時に、文字に集中できるのが、軸色ブラックだと感じてます✨

 

ブラックの万年筆が、なんだかんだ一番しっくりくる!!!!

 

よって!キャップレスデシモ 2本目のブラック!✨

 

ほんと、

 

キャップレスデシモに、ハマっているなぁと感じていて、もう!3本目になります!!!(´>∀<`)♥エヘヘ


f:id:YUKI_2020:20201221202100j:image

今回は、字幅Fを購入して、他は、M、Bを持ってます✨

 

遅かれ早かれ、字幅EFも買うんだろうなぁ✨

 

もうすぐ、キャップレスデシモ限定カラーのブラックが発売されるのを、

 

購入してから知って、それを待っててもよかったかなぁとも思っていて…

 

↓今までの限定カラー!ボディーの質感もかっこいいの!


 

限定のブラックも追加で、お迎えしたらよいのでは!?とか、妄想が暴走してきてます(笑)

 

買ったばっかりなのに(笑)

 

早く決断しないと、限定ブラック、すぐに売り切れそうなんですよね‥うーん。

 

少し悩んでみます♡

 

今回購入した万年筆の、使い心地などは、また投稿しますね!

 

今日はこのへんで!

 

ではでは!また明日お会いしましょー(@^^)/~~~

  

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング