手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

手帳の革色に合わせて、スタンプインク買いました!もちろん緑色!

手帳の革色に合わせて、スタンプインク買いました!もちろん緑色!

 

ミドラーを自覚してからというもの、スピードを増して、緑色グッズが集まっています(笑)


f:id:YUKI_2020:20201031200243j:image

 

 

手帳も、ロロマクラシックのグリーンだったり、アシュフォードトラッドのカーキ、リフィルパッドポーチのカーキなど、緑色の手帳が集まってきています✨

 

あなどることなかれ!!!(←ただ、使ってみたい言葉だった(笑))

 

緑色といっても、ニュアンスが違うのです!!!緑色にも幅があるのです!!✨

いろいろな緑色!!!


緑色の沼も広く深いのです!!(緑色の沼ってビジュアル激しそうだなぁ(笑))

 

緑色であることにこだわっているが、緑色の中でもマニアックに緑色を追求するぜ!!という、

 

行き着くところまできてしまった感ある、楽しみ方してます(笑)自覚あり♡

 

ついに!

手持ちのニュアンスの違う緑色の革色に合わせて、

 

スタンプインクを購入したのです!✨

 

前にブログで、スタンプインク欲しいって言ってたアレです(笑)

 

かわいい緑色の手帳に合わせて、中のリフィルも、革色に合う緑色を使って、デイリーリフィルを作りたかったのです(♡>艸<)♡♡

 

革色に合わせた、スタンプインクについてまとめたInstagramの投稿がこちらです✨↓

(安心してください。私のインスタアカウントです✨)

 

www.instagram.com


いろいろスタンプインクを探したところ、

 

▶ロロマクラシックグリーンの革色には、

 バーサファインクレア「Rain forest」

 

▶アシュフォードトラッドカーキの革色には、

 バーサファインクレア「Shadylane」

 

が、合うなぁと感じています✨

 

 ↓このインクです!このシリーズは、くすみ感あるニュアンスカラーが多くて大好き♡

 


 

 

▶Morningmist (グレー)を購入したのは、

なんだか何にでもなじむので、グレー好きなんです。

洋服もペンもなんだかんだグレー多い派です(笑)

 

使い方は、その週、使いたい手帳に合わせてインク変えて、リフィルを作っている感じです!

 

M5のデイリーリフィルは、このような感じで自由に作って楽しんでいます✨週末にのんびり1週間分作るのが、週間になってきました!


f:id:YUKI_2020:20201031200120j:image

 

手帳も、手帳のリフィルも緑色楽しんでします♡♡

スタンプは、ほとんどがダイソーです!!!ほんと、最近の100円ショップすごい!!✨

 

スタンプデビューして日が浅いので、慣れてきたら、ずっと欲しいと思っていた文房具柄のクリアスタンプゲットしたいと思います✨


ほんとステキなデザインで、いつもうっとりInstagramなどで拝見している作家さんなんです✨スタンプパッドもコラボされてるものを、購入予定で、とりあえずブラックは、今は買わずに待ってます!!(笑)黒色便利で早く欲しいけど!

 


 


まだ、ブログでは紹介できていないのですが、手帳に使っている万年筆インクもグリーンブラックを追求していまして・・・(笑)

 

また、こちらも今後紹介しますねヽ(*´∀`)ノ


ではでは、また明日~(」^o^)」

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 手帳と文房具びより - にほんブログ村

 

人気ブログランキング