手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

京都に文房具屋さんめぐり行ってきました✨ヽ(*´∀`)ノ②

前回の投稿の続きです!

 

京都で文房具屋さんめぐりをした締めに行ったのは、LOFT!!!

 

全力で、文房具のお買い物する気満々で向かいました!!!

 

成果はこちら!!✨


f:id:YUKI_2020:20201027123533j:image

 

システム手帳リフィル祭りです✨(笑)

 

そして、ウサモン再び!ダブルで!✨(♡>艸<)(笑)

 

少し前、Blogでも書いていましたが、名入りのプロッターミニ5を通販でゲットするために、誘惑の多い大型の文房具屋さんに行くことをしばらく避けていたんです!

 

やっと、通販でプロッターの注文ができて、大型文房具店に行くことを解禁したので、

 

もう!もう!買うしかない!って感じでLOFT行ってきました!(」^o^)」ヤッホーイ✨(笑)

 

プロッターの名入りミニ5は、注文したのですが、バンドリフターなど、アクセサリー類は、実際に見て買おうと思っていたので、きっとLOFTだったらあるだろうと期待して行きました!!!

 

もうね!!!全力はっぴー!♡(*ˊᗜˋ*)/♡ 文房具コーナーに1時間近く居たかも!!(笑)


これだけ、プロッターミニ5って言ってて、初めて実物見れました!!!触れた!!!✨もう、想像以上にかわいくて、コンパクトでした!!✨そして、ブライドルレザーは、つるつる!✨

 

注文してよかったー(♡>艸<)もう、届く楽しみが増し増しです✨

 

さすが人気だったみたいで、ミニ5のプロッターリフィルは売り切れでした!他に欲しいと思っていた、バンドリフター、プロジェクトマネージャーはギリギリあったのでお迎えしました!!!

 

限定品ではないので、のんびりゲットします✨

 

そしてそして、私の中でプロッターブームがきていて(全力で踊っていて)、この前に買った、プロッター2mm方眼の使い心地がよかったので、6mm罫線も買い足しです!!!✨


プロッターリフィルについての特徴などの情報は↓の投稿に、書いています✨

 

 

yuki-2020.hatenablog.com

 

 

使ってみて、6mm罫線がしっくりきてなんでだろうと思っていたら、ノートのB罫が6mmなんですね!!!もう、学生時代から社会人になってからも、B罫ノート使ってる!!!そりゃしっくりくるよ!!逆になぜ今まで、気づかなかった!?(笑)

 

なんだか、5mm方眼がオシャレかっこよくて、使っていましたが、1.5行おきに書くという、ちょっと改行のたびに、書く場所をさがすという面倒な書き方してたので、シンプルに6mm罫線!らく!!


するすると思考が止まることなく書けることに感動しました!!!!

これから、6mmリフィル増えそうな予感です✨✨

 

そして、ミニ6リフィル!
私、来年の目標は、「システム手帳ミニ6サイズ導入」なんです(♡>艸<)


トラベラーズノートパスポートサイズと同じくらいの、手におさまるあのサイズ感!

大好きなんです♡♡♡


しかし現状、使いきれてないのです・・・今のところ、絵日記&デコ担当で考えているのですが、まだまだ使いこなせるかわからないので、使い方模索のための、リフィルゲットです!!!✨

 

リフィルを変えると、ドンピシャマッチングが起こるかもしれないので、とりあえず試してみます!♡(*ˊᗜˋ*)/♡


トラベラーズノートパスポートサイズも、ミニ6化(ギリギリ)できたので、ふくふく丸々に育てたいと思います♡♡


うさぎシールは、いきおいで2人お迎えしました(♡>艸<)♡♡(笑)もう、使ってたりします✨なんとなく、手持ちの手帳に設置してみたら、私天才だわ!って確信するくらい、いい感じにウサモン達を配置できたので、また報告しますね!!✨

いい仕事しました🐰🐰✨(笑)

 

そして、そして!!今日!!!!

待ちに、待ちに、待ちに待った!

システム手帳style 5が発売されました!!✨

 

今年もやって来ましたー!!!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

もう!朝からテンションMAXです!!✨

 

さっそく読んでいたら、仕事に行く準備が進まなくて焦った!!(⊙ө⊙)
Amazon Kindle派の私は、みなさんがゲットされたInstagramを見ながら、首を長くして待ってたんです!!✨


外出先でも見たい!(本だと家の中で行方不明事件がちょこちょこ起こる!)から、Kindle派です(๑•̀д•́๑)キリッ✨(笑)

 

まだ、2回しか読めてないので、これからガッツリ読みたいと思います✨

 

読めば読むほど、欲しいものが増えます(笑)そして、眼福MAX!!!

 

ではでは🌼また明日~(*ˊᗜˋ*)ノ゙

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 手帳と文房具びより - にほんブログ村
文房具ランキング