手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

会社でロロマクラシックミニ6大活躍してます✨会社でも手帳時間というハッピータイム!!!

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

 

「会社でロロマクラシックミニ6!大活躍してます✨」という、お話です🌼

 


f:id:YUKI_2020:20210208202404j:image

↑写真とりました!

 

会社で、黒革の手帖を片手で開きながら話を聞きメモを取っています!!✨

 

何気ない作業ですが、お気に入りの手帳だとテンション上がりますねー✨

 


f:id:YUKI_2020:20210208202419j:image

↓ロロマクラシック ミニ6 ブラック

 

個人的コスト削減のため、お仕事ではシステム手帳を使わずに、ルーズリーフなどを使っていましたが、


仕事でもロロマクラシックを使うことで、

仕事中も、手帳時間が作れるというミラクルハッピータイムになりました 笑

 

ガリガリ手帳に描き続けるだけで楽しい!!!✨

書くことがあるって素晴らしい!!!

 

インデックスシール綺麗に貼るだけでもハッピー!!!

 

 ↓仕事で、赤と青どちらも、めっちゃ使ってます!

 

もっと早く仕事用システム手帳を作ったらよかった!!!

 

そして、たくさん買っていたリフィルもガンガン減っていくので、すごく楽しく手帳時間できています✨


最近、文房具を買って増えるばっかりだったので、ガンガン使えるのはやっぱり気持ちいいですね✨

 

今、一番使ってるのは、安心安定のプロッターリフィル!!!

 

もう、まちがいない!!!

 

ロロマクラシックには、一冊プロッターの6ミリ罫線のパッドを、そのまま一番後ろに入れて、その前に他のリフィルを入れています。

 

 

 

まだ、欲しかったリフィルを集めきれてないのですが、

色々お試ししながら会社でも手帳時間楽しみたいと思います✨

 

会社での手帳時間もさいこー✨(ノ≧∀≦)ノ✨

 

手帳時間はハッピータイムです✨

 

あと、デスクの上のロロマクラシックを眺めてニヤニヤもできます!!!(重要!)(笑)


f:id:YUKI_2020:20210208202445j:image


ミニ6の気になる、リフィル⬇

 

    

 

↓このデザインって、ねずこちゃんっぽい!?!?

いろいろあるんだねーーー!!!びっくりだーΣ(゚Д゚)

ではでは、今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング