手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

iPadでお絵描き始めました✨手描きイラスト入りリフィル作りは、少し遠そう!!!(笑)

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

 

今日は着物を着たり、iPadをセットアップしたり、充実した1日でした!

 

お着物は、YouTubeを見ながら、なんとなく着ることができました✨

 

かわいく着ることができたので、大満足です!

 

あと、帯で締めるので、食欲もおさえられます(笑)

 

外にも着ていけるレベルに育ったら写真とか投稿したいなぁと思います✨

 

iPadは、さっきやっとProcreateをダウンロードできました!!!


とりあえず描いてみた!!!


f:id:YUKI_2020:20210207192630j:image

 

 

描いてみたのですが‥‥

 iPadがいくら高性能でも、画力は上がらなかった!!!!( ´›ω‹`)(笑)

 

当たり前だけど、ちょこっと、うっすら画力アップ期待したよねー(笑)

 

お絵描きの練習していきたいと思います✨

 

あと、機能も覚える!!まったくわからん!!(笑)

 

目指せ!イラスト入りシステム手帳リフィル作成!!!!p(´∇`)q ファイトォ~♪


昨日、Appleストアに行ったついでに、

文房具屋さんに行ってインクなどなど買ったり、

カフェで手帳時間をしたりしたお話もまたしたいなと思っています!

 

ミニ6買ったから、新しくシステム手帳欲しくなってます!!!!✨( *´艸`)フフフ♡

 

矛盾しているようで、矛盾ないところが手帳沼の深いところですね!

 

物欲って尽きることない!!!笑

 

あ!!

 

知り合いの、コレクションに人生を捧げた方が、歳いったら物欲なくなってくるから、

 

買いたいものは買いたい時に買っといた方がいいって言ってたの!!!

 

このご時世で、いろいろ実感したこともあり、


したいことは、したい時にしていこうと思います!!!✨✨

 

破産しないレベルで、健康を維持しながら!!!!大切!!!(笑)

 

 

↓5年日記気になってます!!!

少しずつ自分が変わっていっていることを実感したいなぁと思ったんです!

   

 

 憧れのロイヒトさんに5年日記ノートがあるだなんて知らなかった!!!!!

しかも、いつでも始められる仕様なようです!!!!

 

ロイヒトさん、バレットジャーナルしてた時に買おうか悩んで、買ってないんですよね~!

アリスもかわいいけど、ロイヒトさんーーーーー!!表紙デザインも好き!!♡♡♡

 

ではでは、今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング