手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

今日は、スタバでガッツリ手帳時間してきましたヽ(*´∀`)ノ✉️✍

こんばんはー\(*ˊᗜˋ*)/


今日は、スタバでガッツリ手帳時間してきましたヽ(*´∀`)ノ✉️✍


f:id:YUKI_2020:20210131211910j:image

 

2月に向けてしたいことや、買いたいものなどをまとめたり、


1月の振り返りなどをしていました✨

 

私の中で、一番大切にしている手帳時間です✨


f:id:YUKI_2020:20210131211929j:image

 
過去の記憶では、できなかったことが強く残っているのですが、

 

できたことを、改めて書いて振り返ってみると、

 

いろいろ普通に達成していることに気付きます✨

 

(良いことって、けっこう忘れる(笑))

 

「私、けっこうやるじゃん✨」って思える、この瞬間が大切だから、

 

手帳に書く時間が大好きで、大切にしています✨( *´艸`)フフフ♡

 

あと、「2月にしたいこと」を考えることで、未来へワクワクできるのも大好きです✨

 

この時は「しないといけないこと」は、書きません!

 

ワクワクしないから!(笑)


ってことで、手帳に「お着物を着たい!」と、書いたので、

 

ひたすらネットショップを物色してたらこんな時間に・・・(笑)

 

最近は、新しいことを始めてみようと思ったら、

YouTubeがいろいろ教えてくれるのでありがたいです✨

 

セットになっている着物を選ぶのか、バラバラで好きなものを組み合わせるのか、

悩み中というか、だいぶ煮詰まってきてます(笑)

 

↓ねこさんの帯がほんとかわいいのーーーーToT

 

 考えれば考えるほどよくわからんく、なってきました(笑)

   

とりあえず、私はモノトーンに、差し色、赤色とか、黄色が好きらしい!

 

そして、黄色×黒色の、危険配色も大好物です!

 

バンブルビー配色ですし♡

 

よし!バンブルビーにしよう!!!✨✨✨

 

ではでは!今日は、このへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング