手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

着物初心者が、お着物を買いました✨着付けは、これから練習です✨

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ


今日は金曜日なので、文房具以外のお話をします!


宣言通り、

usedshopで買ったお着物の写真をアップしまーす✨

 

じゃーん!!!✨


f:id:YUKI_2020:20210205200225j:image

 

想像以上に可愛いの見つかりました♡♡

お着物、帯、帯締め2本です!!!

 

ネイビーとピンクで、まとめてみました✨

紬??のコーナーにあったから、たぶん、紬なのでしょう!✨わからぬ!(笑)

 

着物、詳しくないのでわからないんですが、とりあえず、めっちゃかわいい!!!

 

大満足です!!!✨✨

 

ユーズドショップに行くまでは、アマゾンなどで、デニム着物で始めようかなと思っていたのですが、

 

想像以上にお安く販売されてたので、このセットから始めてみたいと思います✨


f:id:YUKI_2020:20210205200246j:image

 

なんとなんと!!!

 

着物、帯、帯締め2本、合わせてお値段!!!

 

2000円でしたーーーーー!!!✨

 

びっくり!!!!∑(๑ºдº๑)!!

 

着物と、帯が、それぞれ800円だったの!!!

 

usedshopすごいね!!!


f:id:YUKI_2020:20210205200300j:image

 

お着物の裏地もピンクなんです✨

 

あと、お着物を着る道具??
をポチッて、長襦袢は無しでタートルとか着たいと思います♡♡

 ↓

 

とりあえず、部屋でしか着ないので、楽しく自由にきてみたいと思います✨

 

新しいこと!楽しいですねヽ(*´∀`)ノ🌼


おうち時間!全力でエンジョイしまーす✨


知識ゼロからなので、そもそもお着物を着ることができるのかわからないですが、

チャレンジしたいみたいと思いますヾ(`・ω´・)ゞ✨

 

着ることができそうだったら、かわいいお着物増やしたいなぁ✨

 

Amazonと、楽天のお気に入りに、お着物増えてきてます(笑)

 

ストライプ、水玉、モノトーンが大好物なの判明してきてます( *´艸`)フフフ♡

 

↓ストライプと、水玉、モノトーンとか最高!!!!!

 

よーし!YouTube全力でみてお勉強します!✨

きものすなおさんの動画がすき🌼

 

早めにGETしたいデニム着物!

そして、バーコード柄というハイセンス半幅帯!!!

 

私、ほんとストライプすきなのね(笑)

前世は、シマウマかもしれん!( ´艸`)✨(笑)

 

   

 

追伸

iPadポチリました(笑)

早かった‥(笑)

自分でもビックリしてます!!!

また、ブログにも書きますね!

たぶん明日!(笑)

 

ではでは、今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング