手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

ナガサワオリジナル万年筆が欲しいーーーー!!!スケルトン×ブラック!!

11月もしくは12月に買う予定の万年筆、いろいろ探し続けています♡

 

そこで、見つけたのです…

 

予定していた予算を軽く超えるすてき万年筆を!!!!

 

インスタライブで見たのです!!!

 

ナガサワオリジナル万年筆-----!!!

 

「nagasawapenstyleden」さんの、「第十二回めくるめくペンのオハナシ会」でちらりと登場した、

 

「プロフェッショナルギア スケルトン ブラック!!!」

     ↓


 

ケルトンにブラックの金具が、めっちゃステキなんです…(>ω<〃)~♡♡

 

ブラックがあるの、知らなかった…ゴールドと、ピンクゴールドだけだと思ってた…めっちゃかっこいい!!!!!!ぶらっくーーー!!!

 

そしての、プロギアは、

世界でNo.1の書き心地!2年連続だよ!?!?!

試したい!!!欲しい!!( ;∀;)しかし、私が考えている予算の3倍だよーーーー涙

 

 最初は、

プロギアスリムを考えいたのです。

だって、SAILORの金ペン入門者向けの万年筆を購入しようと思ってたので、私には、十分背伸びをした状態だったんです。

 

ふぁープロギアスリムもかっこいいのですよ!!!黒×銀=最高!!

 

実は、ナガサワオリジナルで、スケルトン×ブラックはまだあって、

     ↓


 

 

プロフィットもあるの!!

 

やっぱり、かっこいいーーー♡♡♡

 

リアルなチョイスはこれかも!(お財布事情的に!)

 

PLATINUMの万年筆も買う予定だからね!!うん!落ち着こう!

 

せっかくなので、ナガサワさんでお試しさせていただいてから、購入しようかなと考えているのですが…書いてみて、書き心地気に入ったら…プロギアになる可能性あるよね…(*´σー`)エヘヘ

 

手の収まり感とかいろいろあるし、書いて試してみないとわかりませんね!!!

うん!節約しとこう!!!そうしよう!!!

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング