手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

今の私には、手帳のふかふかまるまる感が足りない!!!(」^o^)」 


いつも、ブログを見ていただきありがとうございます!


昨日、「Bブックマーク」というものがあることを知りました💦

ブックマークありがとうございます!!✨

まだ、よくわかってないので、少し勉強しますね!!

 

--------------------------------------------------------------------

 

今の私には、手帳のふかふかまるまる感が足りない!!!(」^o^)」

 

私が好きな手帳は、カチッと硬い革でキリっと四角いデザインが好きなのですが、まるまるふかふか手帳も好きなのです。まるまる分厚く手帳が育ってくると、満たされる~( ⑉´ᯅ`⑉ )♡



f:id:YUKI_2020:20201017193537j:image

↑まるまるふくふく担当トラベラーズノートパスポートサイズ

 


 

 今までは、その担当はトラベラーズノートパスポートサイズさんで、満たしてもらっていたのですが、最近お休みしているんです。

 

この前、アシュフォードの「リフィルパッドポーチ」を購入して、想像していたよりもたくさん収納することができて、なんでも挟んで一つにまとめて持ち歩けるので重宝していて、もう君無しでは生きていけない…(笑)


f:id:YUKI_2020:20201017193808j:image

 

なんでも入るので、トラベラーズノートさんが担当していた、能率手帳小型版、ノートも「リフィルパッドポーチ」に入れることになったんです。

 

持ち歩きがしやすくて、ペンも全部一緒に入れられるので、使える道具が充実していて手帳時間がより楽しめるのです!ヽ(*´∀`)ノ


f:id:YUKI_2020:20201017193834j:image

 

うーん。むずかしいなぁ。(๑-﹏-๑)ふくふくまるまる要素を入れるとなると…トラベラーズノート能率手帳小型版&ノートを挟んで、それを「リフィルパッドポーチ」に入れてみる!?マトリョーシカみたいに!!(笑)

 

…ありですね(笑)たぶん、厚さ的にはいけるはず!

 

ふくふくまるまるに飢えているからなのか、ただただ、いつも通り物欲旺盛なのかもしれません(๑•̀д•́๑)キリッ

 

今までとちょっと方向性が違う手帳が欲しくなってます!つまり、ふかふか系の手帳!✨

 

じゃーん!イルビゾンテ!!ヽ(*´∀`)ノ

 


 

グリーン!鮮やかなのも欲しい!!✨そして、やわらい系のレザー!!!

 

そしての、インスタで大人気の「マルデン」さん!!!

かわいい!!!ふっくらまるまるに育てたい!

 

買うとしたら、ブラックかストーンかなぁ…悩ましい…♡

 


 

手持ちのトラベラーズノートを復活するのは、当然検討しますが…まるまるふかふか系手帳もいいよね♡♡♡まだ、欲しいサイズも決まっていませんが、小さくてまるまるしてるのがかわいいと思う♡(♡>艸<)

 

あーまるまる系M5持ってないなぁとも思うし、ミニ6のサイズ感めっちゃ好きだなとも思うのです♡妄想は尽きませんね(笑)( ⑉´ᯅ`⑉ )✨

 

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング