手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

プロッターミニ5届きましたヽ(*´∀`)ノ✨

注文していた「プロッターミニ5 名入りグリーン」(♡>艸<)♡♡

 

もう、めっちゃかわいいです!!

 

するするすべすべの触り心地です!!!✨

白い部分は、触って擦ったりすると無くなったり、しばらくしたら白くなっていたり、不思議な質感です!!

 


f:id:YUKI_2020:20201103180126j:image

⬆プロッターミニ5 グリーン

 

ブライドルレザーおもしろい!!✨

夏と冬では様子変わるらしいので、楽しみです✨

 

ワイルドなイメージだったんですけど、白く淡いグリーンが、想像以上に繊細な雰囲気を出していて可愛らしいです✨( ⑉´ᯅ`⑉ )

 

水に強いのかなぁと思って、ほんのり濡れた手触ってみると、色が濃く変わったので、ちょっと気をつけたいと思います!!!(⊙ө⊙)

後は残らなかったから、大丈夫な感じなのかな??ちょっと様子見てみます!


f:id:YUKI_2020:20201103180151j:image

 

レーザー名入れの部分は、茶色い文字になっています✨

名入れの文房具初めてかも!(♡>艸<)

 

あ!!!プロッターミニ5、購入直後は、だいぶ開きがいいというか、

机に置いたとき、90°くらい開きっぱなしなので、気になる人は

バンドリフィル購入をおすすめします!ほかのM5にも使えるので便利ですよ!

   ↓


 

届いた時の開封動画です!↓

 

[http://

:title]

 

システム手帳ミニ5は、合計3つになりました!✨

初めて本革のシステム手帳ミニ5を買ったのが、8月なので、なかなかのハイペースで増えてますね(ノ´>∀<`)♡

 

システム手帳ミニ5は、毎日ポケットに入れていて、

朝、その日の気分で、ササっと中身を入れ替えて使えるので、どれも大活躍してくれることでしょう!!!(家で保管用のM5ほしいな!マルデンさんとか!妄想!(笑))

 

そういえば、口紅とか、洋服とか、気に入ったものは色違いや若干違うデザインを、交互に使うタイプかも!!!だから、気に入ったら何種類か必要ってことさ!!!!(開き直り!(笑))

 

お気に入り手帳が増えました♡♡

これで、来年に向けての手帳もリフィルもそろったはず!!!たぶんもう買わないはず!!!(笑)

 

購入したもの「プロッターミニ5」

レーザー名入れをしたい場合は、プロッターの公式通販サイトでの購入がおすすめです↓

 


 

 

ではでは!また明日~! 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 手帳と文房具びより - にほんブログ村
文房具ランキング