手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

化粧品のWHOMEEをお迎えしました♡どハマりしてます♡

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ✨

 

今日は金曜日なので、文房具以外のお話をします!

 

今日のお話は、化粧品のWHOMEEをお迎えしたよー♡どハマりしてるよー♡っていうお話です 笑


f:id:YUKI_2020:20210319124432j:image

 

この前も少しお話しましたが、WHOMEEの化粧品にハマっています!

 

朝メイクをすることを始めてから、それなりの月日が経過し、笑


もはや、顔を見なくても、メイクできるんじゃないかってくらいルーティン作業になってきています。

 

そんなこんなで!

 

もっとメイクで、遊びたいなー!とか、

楽しみたいなぁ!

ちょっとイメージ変えてみたいなぁ!っていう気持ちを受け止めてくれたのがWHOMEEでした!

 

メークアップアーティストのイガリシノブさんが作られてるブランドなので、

とてもレベルが高くて、

私には、ハードルが高いブランドかなー、

対象年齢も10代なのかなぁと思ってたのです!

 

しかし!!!

公式のYouTubeInstagramの動画を見ると、

いろんな年齢層向けに展開されていて、

 

憧れのブランドで、流行の色を塗るだけでなく、

自分の顔をより良くするメイクテクニックを学べるところがとても楽しい!!!

 

少しでも気になるかたは、

ぜひぜひ、動画を見ていだきたい!!

 

そしてそして!

 

私が購入したもの&アイライナーの使い方を描いてみました!!!


f:id:YUKI_2020:20210319124857j:image


(イラストで紹介してみたかったの!Instagramとかで、よく見るスタイル!!✨

(笑))

とくに!
アイライナーの、キラキラピンクがお気に入りです!!

 

おちついたサーモンピンクのような色です♡


f:id:YUKI_2020:20210319124926j:image

 

 

膨張色だからかな?
目が大きく見えるんです!!!✨

 

カラーライナーは、ハードル高かったのですが、顔に元々ある色なので、めっちゃ馴染む!!✨

 

使ってみると、下まぶたに引くのであれば、茶色より、

キラキラピンクの方がナチュラルで使いやすいです!!!意外や意外!!!

 

 カラーライナー使ったことがなかったので、

だいぶ勇気を出して買ったのですが、5年以上使い続けてるくらいのレベルで、

しっくりきてます(笑)

 

買ったの先週なのに(笑)

 

もう、無しではメイクできない(♡>艸<)

(下まぶたに使うと、面長がバランスよくなるのです(笑)(* ̄▽ ̄)フフフッ♪)


そんな感じで使ってます!

 

これからも、WHOMEE増えていきそうです♡

 

よかったらこちらの投稿もおススメです↓HEOMEEについて投稿しています♡

yuki-2020.hatenablog.com

公式通販だと、カタログなども、もらえるのでおすすめです✨

 今後お迎えを狙っているもの♡♡⬇

 ↑サンセットピンクってネーミング最高なので、ほしい( ´艸`)✨(笑)

 

   

ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング