手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

化石のピアスに一目惚れして、お迎えしました♪(●´艸`)ムフフ


こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日は、金曜日のひとりごとのコーナー✨

 

文房具ではないお話をしたいと思います!

 

今日は、一目惚れした化石のピアスのお話です♪(●´艸`)ムフフ♡

 

ブログをご覧の方は、なかなか私が、

クセ強めなものを好む傾向があるということをご存知かと思いますが(笑)

 

古代エジプトやミイラ、ミジンコなどなど・・・笑

 

多分そういうジャンルに入るであろう、

癖強めのピアスです!!<(*¯꒳¯*)>エッヘン✨

 

じゃじゃーん!!✨


化石のピアス♡♡⬇


f:id:YUKI_2020:20210312183922j:image

 

 

もう何も説明する必要性はないんじゃないかと思うぐらい、

化石発掘されたばかりの化石 デザイン!!笑

 

「アーケオプテリクス 」という恐竜の化石デザインだそうです!✨


私は、この子を耳につけます 笑

 

化石シリーズは、私が購入したもの以外も充実していますよ!!!

 

パルナートポックというブランドのピアスなんですが、

 

物語のような世界観がある、ロマンチックなデザインが多くてちょこちょこ購入していたんです♡


オシャレな雑貨屋さんなどで、よく取り扱いがあるブランドで、めっちゃかわいいのでおすすめです♡♡

 

前にミッフィーとパルナートポックのコラボアクセサリーが発売されて、もう祭りだったんですよ!!!!(私の中で(笑))

 

そんなこんなで、
長いお付き合いをしております(笑)

 

化石シリーズは、クセが強いですが、
お花とか、動物とか、ほんとにかわいいアクセサリーが多いので、よかったら「パルナートポック」チェックしてみてください♡

 

 
⬇HP パルナートポックLINK

palnartpoc.com

 

ではでは!

化石のピアスをゲットして、ホクホクです♡という報告でした!


るいヴぃとん様のピアスは忘れることにしました!(笑)

 

   

 

今日はこのへんで~ 

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング