手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

金曜日のひとりごと~文房具じゃない方の物欲が・・・(笑)~

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

1週間おつかれさまです🌼

 

金曜日の今日は、文房具じゃないお話です✨

 

えっとね!
文房具じゃない方の物欲が・・・(笑)

 

最近、メイクアップアーティストのイガリシノブさんの

メイク動画を見てお勉強してるんです✨

 

もうね!

感覚的ではなく、理論があって、一つ一つ組み立てていくメイク法を教えてくれて、

ずっと目からうろこ情報なんです!!!

 

自分の骨格、パーツの配置を見ながらしましょうって感じで、

 

ある意味、自分の顔面の現実を直視しないといけない瞬間はあるのですが、(笑)

 

現実を理解した上で、バランスを見て、必要なテクニックを施すと、

めっちゃ変わっておもしろい!!!まとまりよい顔になる!!!✨

 

もうね!!錯視の世界だよ!(♡>艸<)(笑)

 

あと、イガリシノブさんの人柄がステキで、とても自然体で憧れます✨


なので!!!

 

メイクグッズも買い始めているのですが、

欲しいアイテムがたくさんあるので、少しずつ集めようなぁと思ってます!


メイクは、ほぼ毎日するので、ある意味、必要経費ですし、そこは、まぁOKなんです!!


f:id:YUKI_2020:20210115221311j:image

 

 

 ↓このチーク使ってるよ!面長のバランスがよくなるの!!!(笑)

 WHOMEEのYouTubeで「面長」で調べたら、使い方動画見つかるよ!✨

( ※ 面長な人以外にも、活躍してくれるチークです!!!(笑))

 

問題は、ここから!!!!(笑)

 

あのね!

動画でイガリシノブさんがしてるピアスがめっちゃ可愛いいんですよ♡♡

 

私、あまりアクセサリーに興味わかないのですが、珍しく一目惚れしたんです!!!

 

これは、めったにない出会いだから、ぜひともお迎えを!!!!

 

と、思って検索したら・・・・・・

 

 

ルイ・ヴィトン様のピアスだった・・・

 

↓この子です。

ガリシノブさんはゴールドだけど、私はシルバーの子をお迎えしたいです。

 

顔の横でゆらゆらしてるの、めっちゃかわいいの!!!!

いかつめのモード系!大好物!!!! 

ガツンと金属感!!!!‥‥アクセサリーの説明のしかたとして間違ってる気もする(笑)


もうね!!!さすがイガリシノブさんがつけてるピアス!!!

 

私の生活圏で、ハイブランドが、視野に入ったことが最近なかったから、びっくりしてる!!!

 

諭吉さん・・・朝起きたら、何人か枕元にいてくれないかな‥‥(笑)

 

うーん。

 

最近、仕事の行き帰り、40分くらい軽く走って帰るようになったんですよ!!!

あんなに、運動したくない人だったのに!!

 

するとね!!

 

リュックが便利なんです!!

 

つまり、まんまるバッグ買うつもりだったけど、使えそうになくて(笑)

まんまるバッグを買う予定だった、3諭吉をまわしてー

とか妄想してます!!!( ✧Д✧) カッ✨

 

ルイ・ヴィトン様、実物見たことないけど、お試ししたとき、いい感じやったら欲しいから、予算立ててから行きたい!!!!(笑)

 

ふぁー!!!

 

メイクアップ動画みてて、ルイ・ヴィトン様が欲しくなるとは思わんかったーーー!!!(;▽;)(笑)

 

予想外の刺客!!!✨(笑)

 

買うかなぁ・・・買わないかなぁ(笑)
ブログを書いてちょっと冷静になったので、ちょっと週末に見るだけ、見てきます。

 

関西でこんなこと言うと「フリなん?(笑)」ってなりますが、見るだけです。(笑)

 

 

うん。見るだけ( ´艸`)✨(笑)

 

 

WHOMEEでお迎えしたいなぁと思ってるものは、

 アイブロウパウダーと、カラーマスカラ、リップです✨

新しいコスメって、新しい自分と出会えるから、めっちゃワクワクです✨

    

 

劇団雌猫さんとイガリシノブさんの本らしい!!!!

 わー出てるの知らんかった!!!

 

ではでは、今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~~~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング