手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

イラスト専用アカウント作成しました!今年の目標1つ達成✨楽しいこと増やしていきます✨

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

「今年新しく楽しいことを始めたい!と思っていたことを、一つスタートしました!」

 

撮影用背景紙や、iPadの購入もこれをしたかったからなんです✨


目標だった!

 

イラスト用の、

 

InstagramTwitterのアカウントを、

開設しましたーーーーヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

 

イラストアカです!!✨✨( ー`дー´)キリッ✨

 

Instagramのイラストアカウントはこちら

 Twitterのアカウントはこちら↓

 

ME//ME(めめ)@イラスト → https://twitter.com/MEME55205195?s=03

 

「イラストアカ!」言ってみたい憧れの言葉だったんですよ✨

 

マンガとか、アニメとか好きだからこそ、

ハードルが高いというか、神々が住む場所感あるんですよね~( ¯꒳​¯ )✨

 

人様に、自分が描いたものをみてもらうの、恐れ多いというか、なんだか私みたいなのがすみませんという感じなのですが、

 

せっかく楽しく描いたし、描いたものも大切にしたいなということで!

 

ぽちぽちイラストアカウントに投稿していきます!!!✨

 

そして!

 

なんだか描いてたら、お気に入りのロゴができたので、

 

名前は「ME//ME」(めめ)で、投稿します✨

 

「表裏一体。裏の顔も、表の顔も全部合わせて、私。」

 

かわいいところも、かわいくないところも、全部合わせて、かわいいんだよー!!

 

・・・的なことを、テーマにしてます!!


f:id:YUKI_2020:20210306213506j:image

あーーー慣れの問題なのかな?説明するのめっちゃ恥ずかしい!!!(笑)がんばろっ

 

「ME//ME」のデザインは、我ながら、いい出来な気がして、めっちゃお気に入り!!✨

 


よかったらフォローしていただけると、泣いてよろこびますーー(-人-)(-人-)(-人-)✨


今後は、イラストのアウトプットを広げていきたいなと思っていて、

 

noteなども開設して、はてなブログと合わせて、

 

前からお話ししている、イラスト入りシステム手帳リフィルのPDF配信をしたいと思っています!!✨✨

 

夢は大きくっ✨✨(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

 

これからも、もっと楽しいこと増やすぞーヽ(*´∀`)ノ

 

ブログも、変わらず毎日投稿するのでよろしくお願いします✨

 

最近、投稿が遅いのは、アニメを観ながら甘栗を食べて、いつのまにか時間が過ぎてるからです(;∀;) (笑)

 

もうしわけないです!!イラスト全然関係ないんです!!(;∀;)(笑)

 

ってことで!

 

よかったら、イラストアカウントの方もよろしくお願いしますm(。>__<。)m✨

 

ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/~

 

要チェックしている本です↓

  

 

 話の流れ全然関係ないけど!

古代エジプトヒエログリフで自分の名前のネックレス作ってくれるらしい!

 しかも、エジプトで!!!!めっちゃ欲しいよーーー!!!!↓

たぶん、エジプトのお土産屋さんとかで売ってる感じのだよねー!?ひゃーー!!✨

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング

 

こちらの投稿もよかったらどうぞ↓

yuki-2020.hatenablog.com

yuki-2020.hatenablog.com

yuki-2020.hatenablog.com

yuki-2020.hatenablog.com