手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

ipadでイラスト!ブログ更新時間、夜へ戻します!!なぜなら、食べすぎ防止のためです!!!(笑)

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

ブログの更新時間を夜に戻しました!

 

これからは、できるだけ夜20時までに更新!


遅くても21時!


を目標にブログ更新していきたいと思います✨


(前の更新時間に戻します✨)

 

朝の更新を試した結果ですね・・・

 

夜のんびりダラダラしすぎて、

お腹がはち切れるまで何かしら食べてしまうという残念ループが生まれたので、

夜の更新に戻します!笑

 

 

非常に残念な理由で申し訳ないです!!

 

自分でも、なんでやねん!!食べ過ぎって!!って思ってます!!!( ・`ω・´)っナンデヤネン!(笑)

 

朝の方が投稿見やすいよって方ごめんなさい!

 

ってことで!

前の投稿時間に戻して、これからも、ブログ投稿続けるので、よろしくお願いします✨ヽ(*´∀`)ノ

 

今日は、iPadで描いたイラスト!

 

このイラストは載せてなかったはず!( ´⚰︎` ) ジシンナイナァ


f:id:YUKI_2020:20210224182941j:image

辻井伸行さんのオリジナル曲を聴きながら描きました✨

 

これー↓

 

キラキラな音が大好きでファンなんです♡

 

イラストは、デジタルだと、やり直しが出来るので、想像以上に時間かかりました!逆に手間暇がかかる!(笑)

 

線の始まりと終わりが、丸く描けるのが、デジタルのいいところですね!!!

 

アナログだと、カリグラフィーのモノラインのペン先だと同じ雰囲気でかけそう!!

 

((゚艸゚)フフフ✨

 

もう、おうちにやって来てるんですけどねぇ✨

↓カリグラフィー モノラインタイプ

 べちょりさんが有名ですよね~これをお使いなのかはわかりません!

 

また、紹介しますね~✨

 

花粉が~私の~体力を削っているの~~めっちゃ眠い!(´_ゝ`) 

 

ではでは、寝ます!就寝目標20時!!!

また明日お会いしましょー(@^^)/~