手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

今まで4回ぐらい挫折している、ほぼ日手帳!!(笑) 今回は、いける気がしたので、ほぼ日手帳Spring購入しました!!( •̀∀•́ )✧(笑)できないのであれば!できるまで挑戦し続けたら、できるようになるのです!!!!✨✨(๑•̀д•́๑)キリッ✨ 

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日のお話は!

 

「4回ぐらい挫折している、ほぼ日手帳!!(笑)

 

今回は、いける気がしたので、ほぼ日手帳Spring購入しました!!( •̀∀•́ )✧(笑)

 

毎回、謎の自信から購入にいたっています✨(笑)」

 

ってことで!!!(♡>艸<)


ほぼ日手帳スプリング!!!

 

こっそり購入していました!!♡(*ˊᗜˋ*)/♡✨(笑)

 


f:id:YUKI_2020:20210410200109j:image


今まで、ほぼ日手帳のオリジナルサイズ、カズンサイズ、

 

合わせて4回くらい買って、挫折しているんです✨(*`・ω・´)キリッ

 

 


他にも、1日1ページタイプのエディット手帳も、2年くらい買って、挫折しているんです✨(*`・ω・´)キリッ

 


・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ✨

 


なんだか、

 

いつの間にか、手帳を書かなくなってるんですよね不思議~!(笑)


みたいな、過去の経験から、私、いろいろ学んでいるのです!!!


しかーーーし!!!


今回、こんな状態でも、ほぼ日手帳!!!いける気がしたのです!!!

 

理由は!!


ジブン手帳が、お試し期間含めて、5か月ほど、毎日続けられているという実績があるから!!!✨


そう!


私には実績がうまれていた!!ヽ(*´∀`)ノ✨(笑)


だから、ほぼ日手帳も毎日書くことができる!!という、確信が生まれたのです!!!✨<(*¯꒳¯*)>エッヘン✨(笑)


・・・そう!


じつは、わかってる!!


ジブン手帳が書けたからって、

ほぼ日手帳が書けるかどうかは、別だって!!(笑)


うん。

 

正直に話すと・・・


シンプルに、欲しかった・・・

私、欲しかったのよ・・・(笑)

 

文房具すき、手帳すきとしては、ほぼ日手帳・・・憧れなのです!!!!(´;ω;`)

 

めっちゃ楽しそうなんですもん(´;ω;`)

 

ってことで!!


できないのであれば!

できるまで挑戦し続けたら、できるようになるのです!!!!✨✨

(๑•̀д•́๑)キリッ✨


ふふふ✨かっこいいこと言った気がする~(♡>艸<)(笑)


そんなこんなで! 

 

理由をこじつけて、ほぼ日手帳初めましたヽ(*´∀`)ノ✨(笑)


書く内容は、ジブン手帳ほぼ日手帳が対になるように考えています!

 

ジブン手帳の使い方⬇

 

食事内容と、体調の記録。心身ともに健康状態を向上することを目標に、試行錯誤の記録。

 

ほぼ日手帳の使い方⬇

 

私が頭の中で考えていること。メンタルや、思考、興味関心があることについて、思うままに書こうと思います!!!
なんだか私、手帳に記録したデータの蓄積が増えることに、「萌え」を感じるタイプのようなのです。(笑)

 

なので、ほぼ日手帳では、「自分の思考」についてのデータを取ってみようかなぁと思います✨

ジブン手帳と対になる感じです!

 

いけそうな気がするーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ✨(笑)

 

ではでは!ほぼ日手帳をこっそり買ってたお話でしたヽ(*´∀`)ノ(笑)

 また明日お会いしましょー(@^^)/

 

マークス EDiT と ポール&ジョーのコラボが可愛すぎるTT

手帳のカバーは、ロマンですよね‥♡

 ↓

   

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング