手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

2021年から「ジブン手帳」デビューします!②ジブン手帳!君に決めた!✨

昨日の続きです!

①をお読みでない方は、こちらからどうぞ!

yuki-2020.hatenablog.com

 

 そして、そして!

 

睡眠時間や、ライフログを記録するとなると、 視覚的に時間の流れがわかりやすい24時間バーチカルがいい なと思い、探し始めました!


f:id:YUKI_2020:20201106172328j:image

ジブン手帳と、フレックスノートもどきと、ロロマクラシックバイブル♡

ジブン手帳bizを購入したのですが、12月始まりなので、今は適当なページをコピーして使っています✨)

 

いろいろ教えてもらった結果、24時間 バーチカルって珍しいらしくて、選択肢がめっちゃ少ない! 教えてもらわなかったら、自分では見つけられないレベルでした!

 

そして、比較したところ、A5スリムサイズという大きな紙面で、 ライフログに必要なことが手帳にいろいろ書いてあって、 毎日細かに記録することに慣れていない私でも毎日続けられそうだと感じた、ジブン手帳に決定しました!

 

以上のことが、決定したメインの理由なのですが‥

 

一番の理由は‥‥

 

ジブン手帳の民になりたかったから!!!」です!( ¯﹀¯ )+*エッヘン✨(笑)

 

だって!楽しそうだから仲間に入れて欲しかったの!!!ヽ(*´∀`)ノ🌼(笑)

発売日祭りに参加して、全力で踊りたいのです!!!✨(笑)

みんなでワイワイキャッキャしたんです!!!

だってそのほうが楽しいじゃん!!!!✨✨✨

 

私の決定打はそこでした(笑)

手帳で記録することは、エンタメ&趣味です!!!(なんか強いな…(笑))

 

あと、有名手帳だと、公式以外でも手帳カバーとかが販売されていて、 レザーバックをメインで販売しているショップも対応商品として、 革カバー販売されてたりするんですよ!!♡

 

革手帳好きな私の心を打ちぬいたのがこちら!!

 

↓本革のジブン手帳カバー♡

 


 

 

栃木レザーのジブン手帳カバー!!!憧れの革!!栃木レザー!

 

そして、ベルトとしおりなどの追加オーダーができるんです!!♡

 

ナップボタンタイプのベルトをつけてもらって、海外の手帳風にしたいなと妄想しています♡

絶対かわいい! そして、もちろん革色はグリーン!♡

 

しかーし!!!

さすが、本革!よいお値段するので、短くて1年以上、できれば 数年ジブン手帳を使う気持ちが育ったら購入予定です!!!いける!行けると思うよ!!数年ジブン手帳使う気持ち満々だよ!(まだ、12月になってないから、本体の方を使い始めてもないけど(笑))

 

今日も、詳しい使い方の話に行けなかった!!!Σ(゚д゚)(笑)

 

明日に続きます! 明日でジブン手帳編終わりの予定です!!

予想外に万年筆ゲットしたので、その話もしたいんですよねー(♡>艸<)!!!( 笑)

 

 ↓私は、「ジブン手帳カバーなし」と「透明カバー」を買いました!

 ジブン手帳にシールを貼って、見えるようにしたかったんですよね~♡

 お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、そういうことです!(笑)

 あの例のシール!めっちゃ合いました♡♡♡モノトーン♡


 

 


 

ではでは!また明日~ヽ(*´∀`)ノ🌼

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング