手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

お散歩手帳時間してきたよ。いいちこ風写真撮れた!!もちろん手帳が主役です!!✨ 

お散歩手帳時間してきましたーヽ(*´∀`)ノ

 

行ってきたところは、山!!再び!!(笑)

 

↓前回の手帳山散歩は、比叡山でした!

   よかったら、こちらの投稿もどうぞ!(*>ω<*)b

 

yuki-2020.hatenablog.com

 

この前、とても天気がよかったので、

お外で手帳タイムをしたいなぁとお出かけしてきました!!!

 

ガッツリ3冊手帳持っていきました!!(๑•̀д•́๑)キリッ


f:id:YUKI_2020:20201105150719j:image


どこででも、手帳開いてのんびりできるの、ほんとはっぴーです(♡>艸<)

 

今回は川の近くで、キラキラとしている水面を見ながら、手帳タイムしてきました!

 

場所を変えると、物事の見方が変わったり、いつもと違うアイディアがでたり、

 

逆に何も考えない時間が、楽しく感じて、満たされます✨

 

↓手帳

 


 

 

何かすることのほうが、もったいないと感じるような場所とか、時間って貴重だなぁと感じました✨

 

水辺でぼんやり、日向ぼっこした後、手帳タイム&読書!✨


f:id:YUKI_2020:20201105150815j:image

 

梨木香歩さんの本が大好きで、この日持ってきていた本もそうでした✨

 

↓本


 

 

梨木香歩さんの本は、全部読破、全部収集をします!!✨(断言!✨(笑))
夜寝る前とか、のんびりするときはいつも一緒です( *ˊᵕˋ* )💗


ここは、自然の中で、少し歩いたりしたいなぁ、お散歩したいなぁと思って、おすすめのスポットを教えてもらった場所なんです!!!

 

いいちこ」のCM風に、手帳の写真撮れました!!!ヽ(*´∀`)ノ✨

 


f:id:YUKI_2020:20201105150903j:image

トラベラーズノートパスポートサイズ

 

 


f:id:YUKI_2020:20201105150954j:image

⬆ロロマクラシックミニ5

 

写真を見てお気付きかもしれませんが、ここ、のんびりお散歩する場所じゃなかった・・・

 

・・・私のまわりは、ガチでハイキング&登山用のウェアを着ている人しかいなくて・・・

 

私は、普段着のスカート&ロングカーディガンで、ぷらぷら行ったんです!!!

ほんと、私浮いてた!!みすったー(´TωT`)

 

スカートで、行けるところまでは、行ってきました!!

 

片道1時間くらい歩けたと思います!

 

平坦でのんびり歩ける道じゃなくなった時、私のお散歩は終了しました!(笑)

 

<(*¯꒳¯*)>✨ナイスファイト!!✨

 

山の中をのんびり歩けて、とても気持ちよかったです✨

 

とてもきれいな場所だったので、次は、ワークマンとかでウェア買ってリベンジしたいなぁ✨ヽ(*´∀`)ノ

 

最近、どこで手帳タイムしたいかで、お出かけの場所選んでる気がします!!✨

 

大好きな手帳に囲まれて、手帳タイム&お散歩楽しかったです✨

 

また、山いきまーす(♡>艸<)♡♡

----------------------------------------------

 

めっちゃかわいい手帳見つけたんです!!!

不思議の国のアリスのハードカバー手帳!!

日付を自分で記入するタイプで、いつでも始められる!!!!!

手帳増やしちゃうか、悩んでます!?♡

   ↓


 

 

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング