手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

文具イベントめっちゃ回ってきましたーーーーー!!!!ほくほくで花咲いてます!!!

 

もうね!この日のために、ずっとがんばってきたんです!!!

文具イベント盛り沢山DAYでした!!!!ありがとうございます!!!

 

行ってきたところ!!!↓

 

KOBE pen show 2020

NAGASAWA文具センター本店

・システム手帳サミット(NAGASAWA文具センター梅田)

 →「清水編集長とロロ子さんの「ロロマクラシックシステム手帳トークショー」!!!!!

 

もうね!!!しあわせな1日でした!!!!

 

イベントを開催してたださった方々!!!お店の方々!!!商品を作ってくださった方々!!!

 

私!めっちゃ楽しかったです!!

いっぱい買いましたーー!

ありがとうございましたーーーーー!!!!!!

 

↓↓とりあえず、この日イベントで買ったもの全部!&いただいたもの!!
f:id:YUKI_2020:20201123092223j:image

 

今、翌日に、この投稿書いているのですけど、ほくほくしすぎて頭整理できてないです!(笑)

 

頭の中、花咲いてます(笑)

 

(こっそり、ミッフィーガチャと本も買ったよ!)
f:id:YUKI_2020:20201123092318j:image

 

どこから話したらいいのか…(笑)

 

たぶん、ブログ投稿一週間以上話せると思う(笑)

 

しばらく、文房具購入しない(予定)ので、語りたい順に、語りたいだけ、語っても問題なさそう!!!!(笑)

 

頭がぽやぽやしてるので、今日はこのへんにしときますね!!!

今後の投稿で、ぼちぼち語ります!!(笑)

 

あ!!!

「清水編集長とロロ子さんの「ロロマクラシックシステム手帳トークショー」は、

 

NAGASAWAさんのインスタと、YouTubeで、今後、動画投稿されるらしいので、行ってない方も楽しめるようですよ!!!

 

ではでは!また明日~(@^^)/~~~

 

 ↓購入した中で、使い心地楽しみなもの!!!買ったもの、まだ使えてないの!!!

 ↓ゴールド手帳用紙♡


 

↓久しぶりに、梨木香歩さん以外の作家さんを読みたくなりました!

 夜寝る前のごほうびにしたいと思っています!

 

 

 ↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング