手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

金曜日のひとりごと~ヘアスタイル&憧れている方々について~

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日は金曜日のひとりごと✨

テーマは「ヘアスタイル&憧れている方々について」お話ししたいと思います✨

 

なぜなら!!


この前、髪を切りに行ったばっかりだからー!!!(♡>艸<)


f:id:YUKI_2020:20210122202411j:image

 

新しいヘアスタイルに挑戦したので、髪について今日はお話したいと思ったんですよー✨


そして、ヘアスタイルに話すとなると、私が憧れている方々のことも語らざるをえません!!!✨(笑)


私ね!!

 

少し前に人生初ショートカットにしたんです!!!✨

 

なぜなら!なぜなら!

 

憧れの「北川景子さん」が、バッサリ、ショートカットにされて、めっちゃかっこよかったからーーー!!!!✨✨

 

ボーイッシュというか、ジェンダーレスな美しさがあって、もぅ雑誌とか「ほぅ♡」と眺めてたんです!!!!

 

私の、憧れている方々が、全員ショートカット!

 

夏木マリさん、冨永愛さん、凛として、ブレない自分を持っていて、すごく憧れる女性だなと感じています✨

 

元々私のヘアスタイルはショートボブぐらいだったんですけど、もう、これは切るしかないな!と、ショートカットにすることを決意しました(笑)

 

この雑誌を見て、夏木マリさんに憧れるようになりました✨

 

今回のヘアカットでは、ショートカットに慣れてきたので、今回は耳の上をちょっと刈り上げてみたんですよ✨(笑)


おしゃれに言うと、ツーブロックです(笑)


イラストに描くと、上のイラストみたいな感じになります!✨めっちゃ美化した!!( *´艸`)フフフ♡

夏木マリさんが、めちゃめちゃ髪を刈り上げてるので、今後、私の刈り上げ部分も増えていく可能性はあります(笑)

 

今年はショートカットで行こうかなーと思っています✨✨

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング