手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

金曜日のひとりごと~うさぎ神社。丑年だけど、うさぎ推し~


今日は、金曜日なので、文房具以外のお話です!🐰

 

ささっと、こそっと人が少ない時に行った、初詣の写真です🐰

 

通称うさぎ神社!!!

 

数年前から、こちらにお参りに行っています!✨

 

行くきっかけになったのが!

 

写真に写っている、うさぎお守り!!!✨

 

街中で、このお守りをカバンに付けている人を見かけて、

 

お守りに一目惚れしたのです!!!✨(笑)

 

それから、お守りの特徴から神社を検索特定してたどり着いたんです!

 

このうさぎのお守りを手に入れるためにーーーー!!!✨( *´艸`)フフフ♡(笑)


f:id:YUKI_2020:20210108190032j:image

⬆うさぎお守りと、うさぎおみくじ

 

ふぁーほんとかわいい♡♡うさぎの形なんですよ!!!

 

リュックの、内ポケットに付けているので毎日一緒です!

 

うさぎの置き物の中には、おみくじが入ってるんです✨

 

今年は「小吉」でした(笑)

 

神社もかわいいんですよー✨

f:id:YUKI_2020:20210108190253j:image

うさぎおみくじの置物が、ずらっと並べてあって、完全に映えポイント!!!✨

 

あーーーInstagramに載せ忘れた!!!

まぁいっかぁ✨ブログで映えてる✨(*>ω<*)b✨(笑)


⬇ずらーと!
f:id:YUKI_2020:20210108190357j:image

かわいい♡♡


f:id:YUKI_2020:20210108193458j:image

⬆うちのうさぎ達🐰

 

うさぎを祀っている神社が以外と多いので、身近なうさぎ神社を探してみてはいかがでしょうか?

 

今年は、丑年ですが・・・・・・

 

今年も私は、うさぎ推しーーーーーー!!!!✨(笑)

 

ではでは、今日はこのへんで~

 

 また明日お会いしましょー(@^^)/~~~

 

 

近々、お迎えしたいうさぎさん「3D立体ポーチ」!!!

楽天ショップ


 

Amazon

  

 

↓こちらはリュックに付けていて、お店でお会計の時などの、イヤホンの仮置き場に重宝してます✨そして、ぷにぷにで触ってると癒されます♡

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング