手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

うさぎはんこGETしました♪ きっとこれは、序章(笑)

こんばんはーヾ(●´∇`●)ノ

 

今日は、新しく仲間になった「うさぎはんこ」の紹介です!

 

自分の中で、空前のはんこブームが来ておりまして、

 

財布の紐を、かろうじて手放してはいない、ギリギリの綱引き状態が続いてます(笑)

 

いろんなメーカーのサイトで、はんこをカートに入れて準備は整っています!!!(笑)

あとは、決済するだけーーー!!٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!(笑)

 

みたいな状態が、半月くらい続いてます(笑)

 

今月は消耗品の買い替えだったり、

年末年始、食っちゃ寝するための、甘栗2kg、田村みかん5kgを買ったので、

おとなしくしていようかなと思っています(笑)

 

が!!!!

 

1個、2個‥‥くらいのはんこは誤差範囲ですよね♡(笑)

 

むしろ、出会ったが吉日でしょう!!!!間違いない!!!✨

ということで、お迎えしました「うさぎはんこ」!!!

  ↓↓↓

「こどものかお どうぶつスタンプ ウサギ」


f:id:YUKI_2020:20201226203834j:image

 


f:id:YUKI_2020:20201226203855j:image

 

 

オレンジ色のコロンとしたはんこで、めっちゃかわいい♡

 

もうね!見た瞬間、M5のリフィルにはんこを押して、

うさぎさんに「TO DOふせん」を持ってもらう感じにしようと決めました!!!!✨

 

きゅるん♡としたお顔がかわいい♡( *´艸`)♡ 

 

また、はんこ押した写真の投稿しますね♡

 

そしてそして!

 

「こどものかお」から、めっちゃうさぎはんこ出てるーーー!!!!!♡♡♡

 

これは、順番に集めそうというか、集まりますね!!!(確信!)

 

もはや、存在がかわいい!!!尊い!!!!✨ 

 

 

↑上のは、まだ一部なんですよ!!!!

 

いっぱいうさぎさんいます!!!!

 

もう、私のはんこを入れているBOXに、うさぎさんがいっぱいいるの想像できます!!!

 

また、お迎えしたら報告しますね( ´艸`)♡

 

 

 えへへ♡今日が仕事納めだったんです! 

今年1年!おつかれさまですーーーーー!!!!

もうね!!!!

明日は「1日中、食っちゃ寝」です!!!!✨✨(笑)

 この日のために、がんばったのーーー!!!

明日、甘栗が2kg届くのめっちゃ楽しみー!!!♡

甘栗と、田村みかんの無限ループで、食っちゃ寝計画です!!!!(笑)

ここの甘栗がめっちゃ甘くて、甘栗1粒で、スーパーとかに売ってる甘栗5個分くらいの満足感なんです!!!

冷凍保存もできるんだけど、たぶん私は、年末年始で2kg食べきります(笑)

↓↓


 

ではでは、明日、食っちゃ寝DAYですが、ブログはかろうじて更新します(笑)

 

また、明日お会いしましょー(@^^)/~~~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング