手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

能率手帳増えましたヾ(●´∇`●)ノ

 

思わぬ所で、能率手帳A5サイズをいただきましたヾ(●´∇`●)ノ✨

 

カバーの色が、ワイン色!!!!✨

 

思わぬかたちで、ワインカラーの手帳GETです!!(笑)


f:id:YUKI_2020:20201227192130j:image

 

話が、見えない方は、よろしければ過去投稿をどうぞー!(笑)

ワイン色の手帳欲しいって叫んでたところなんです(笑)欲しかったのはシステム手帳だったんだけど(●´艸`)ムフフ(笑)

⬇ 

yuki-2020.hatenablog.com

 
f:id:YUKI_2020:20201227192640j:image

 

手持ちの、能率手帳小型版をそのまま大きくA5サイズにしたデザインで、しっくりきます(*>ω<*)b

 

ワイン色!新鮮です!

よく考えたら初めてのワイン色!!!

持ったことがないから、ワイン色憧れてたんですよ~!!!♡♡

 

私、物を選ぶときは、寒色系を選ぶことが多いので、置いてるとめっちゃ目立つ!!!!✨

 

この能率手帳より、シックなワイン色のほうが他の持ち物とバランスいいかもなぁ♡小さい方がかわいいかも♡とか、妄想してます(´,,>ω<,,`)エヘヘ♡

 

そして、このA5手帳の使い方ですが!!

全然思い付いてません!!!(笑)

というか、能率手帳小型版も、最近使えてないんですよねぇ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ(笑)

 

年内に、今使ってる手帳の使い方と、2021年に使う手帳について、まとめたいなぁと思ってます!✨

 

↓赤色(ワイン色)の能率手帳

 

 

もうね!

今日、予定通り、ひたすら食っちゃ寝したので、お腹ぽんぽこりんで、文章を書く頭回ってません!!(笑)

 

とりあえず、天津甘栗2kg届いたので、1袋分340g食べました♡♡

なんでだろ?年末年始って、天津甘栗とみかんを食べるイメージです!(o´艸`)✨

ただ単に好きなだけかも(笑)


f:id:YUKI_2020:20201227195047j:image

 


 

明日は、ガッツリ手帳時間するつもりです!!!

このままだと、食っちゃ寝で連休終わっちゃう!!!(((;°▽°))9(笑)

 

ではでは!また明日お会いしましょー(^_^)/~~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング