手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

トラベラーズノートにM5挟んでみました( • ̀ω•́ )✧

 こんばんは!

 

今日は、NARUTO疾風伝を見ながら、ずっと手帳で遊んでます!(現在進行形!笑)

 

トラベラーズノートを最近使えてなくて、さみしかったので、引っ張り出してきて使い方考えてみました!!!✨

 

トラベラーズノートにM5バインダーを挟みました!!!

 

M5システム手帳のサイズは、パスポートサイズより一回り小さいのですが、

工夫すると意外といけそうです!!!!

 

前に、トラベラーズノートパスポートサイズに、ミニ6のバインダーを挟んでみましたが、はみ出る部分が大きくてしっくりこなかったけど、サイズの小さいM5だとまとまりいいです!!!✨

 

過去投稿

「あんまりしっくりこなかったトラベラーズノートパスポートサイズとミニ6」

↓↓

yuki-2020.hatenablog.com

 


f:id:YUKI_2020:20201229195249j:image

 このトラベラーズノート パスポートサイズは成田空港限定版です✨

くま チャームは、ヘアアクセサリーだったものを、自分で付けました!

 


f:id:YUKI_2020:20201229195222j:image

 

トラベラーズノートは、たくさんたくさん挟んで、まるまるしているのが、

最高にかわいいと思います♡


f:id:YUKI_2020:20201229195313j:image

 ノートの曲がり方が、いきすぎな気もする(笑)


f:id:YUKI_2020:20201229195340j:image

挟んでいるのは、私の中でトラベラーズノートパスポートサイズと

ナイスカップリングな、能率手帳小型版!!!私のは、4月はじまりなので、まだまだ使いますよ~!

 

2021年1月はじまりも発売されています✨

能率手帳小型版と同じサイズで、小口の色がかわいいので、ノートがなくなったら購入を考えています✨


 

 私が挟んでいるノートの小口が水色なのは、マーカーで自分で着色したからです!!!

 

そう!!!お気づきかもしれませんが、

 

上のメモティを真似っこしたの!!!かわいいから!!!(笑)

 

がんばったら自分で小口の着色もできますよ!(笑)

 

スタビロの水色を使用しました!

 

能率手帳小型版の小口黒色に惚れ込んで購入したので、ちゃっかり小口フェチなのかもしれない!!!!気づいてなったけど!!!

 

本とかでも小口着色しているものがあって、キュンします♡

 
f:id:YUKI_2020:20201229195356j:image

 そしてそして!

 

トラベラーズに挟みたかったメインのM5!!!!

 

パスポートサイズよりも、M5バインダーが一回りくらい小さくて、

 

トラベラーズノートにそのまま挟むと、革の端がへなへなスカスカになるので、

安定させるために、サイズぴったりな能率手帳小型版と、ノートを脇にそえました!!!

 

そう!補強要員です!!!(笑)

 

M5のバインダーはこれ!!お手頃価格なので、システム手帳試してみたい方におすすめです!M5システム手帳、他にも3冊持ってますが、なんだかんだ、軽くて便利なので、この子の出番なくなりません✨

 

しばらく、このまるまるなトラベラーズノートさんを使っていこうと思います!!!✨

 

ちょっと、ノートの曲がり方が気になるけど( ´艸`)(笑)

 

今年中に、使ってる手帳のまとめしたかったけど、間に合う気がしない!!!(笑)

しかも、来年使う手帳も、自分の頭の中でさえ、どれだけ持ってるのか把握できてないんですよね!!あはは!!!(開き直り(笑))

 

うん。私には整理が必要だ。(笑)

行動に移せたらいいなぁ(希望的観測)

 

通常版のトラベラーズノート!↓

 パスポートサイズと、レギュラーサイズ!

私は、ブルー追加で欲しくなってます♡

もっと、トラベラーズノート使いこなしたいな✨

 

 ではでは、今日はこのへんで!!!

また明日お会いしましょー(@^^)/~~~

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング