手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

アシュフォードさんの1月5日IGTVみました!?欲しい!!✨ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ひゃーーー!!!♡♡♡

 

さっき、1月5日のInstagram アシュフォードのIGTV見ました!!!!✨✨

 

私、丸ごと買います!!!✨梅雨の時期販売かぁ✨✨(未定(笑))

 

まだ、販売されるか、わからない企画段階のようですが、

楽しみが増えました♪(●´艸`)ムフフ✨

 

見てない方向けに、ざっくりですが、内容をまとめると、

 

私が大好きで、大ファンの、pen_info の土橋さんと、アシュフォードさんのInstagramコラボライブだったんです!!!

 

新年1回目の豪華LIVEだったのですよ!!!✨✨


そしてそして、

私も持っていて大活躍しているリフィルパッドポーチのアンバサダーを土橋さんがされているんです!

 

今回のLIVEの新情報は、


全力丸ごと、土橋さんバージョンの、リフィルパッドポーチの企画が進んでるよ!!!

って、お話でした!!!✨✨

 

↓私が愛用中のリフィルパッドポーチ バイブルサイズ
f:id:YUKI_2020:20210106192053j:image

 

アシュフォードさんの、企画段階のお話なので、販売されるかは、未定なんです!!!
もう、IGTVで登場した、そのまま、丸ごと商品化して欲しいですーーーー( ; ᯅ ; `)

 

もうね!!!最の高なんですよ!!!✨

 

リフィルパッドポーチの生地から、土橋さんが選んでいて、なんと!!ミリタリー調の色&デザインです!!

 

明るめのカーキと、グレーの2色で、黒色でタグのような雰囲気のデザイン印刷が入ってます!!

 

もうね!アシュフォードさんのアカウントで実物見ていただきたい!!!✨

めっちゃかっこいいんです!!!


そして!私の大好物!!ミリタリー調!!!


見た瞬間、買う買います!!ってなりました!!✨


買うとしたら、グレーかなぁ( ´ ᐞ ` ).。o


私の手持ちのアシュフォードトラッドM5カーキと、並べて写真撮ってInstagramに投稿する妄想まで進んでます!!✨♪(●´艸`)ムフフ

 

(発売されるか未定だけど(笑))

 

今日は、このへんで~✨

また明日お会いしましょー(@^^)/~~~

 

明日も、愛を叫ぶかも??(♡>艸<)(笑)

 

アシュフォードさんの、メモリーフライト!

ライトと書かれてるリフィルは、みんな大好き「トモエリバー」の紙だそうですよ!!!

 ↓

 

 いろいろ妄想しておりまして、アシュフォードさんの、シンプルベルトなしの

システム手帳いいかもしれない‥‥✨

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング