手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

気に入ったものは、M5手帳におさめます!✨

こんばんはー(*´ω`*)

 

今日は軽めの投稿にします!!!

 

最初に宣言しとかないと、私ついつい長く書いちゃうので(笑)

 

友達が読んでいる、 ゲッターズ飯田さんの占い本が気になって買ってみました!

 

なぜなら、ゲッターズ飯田さんの占いでは、2021年の 私の運勢めっちゃ良いと書いていたからです!!!(笑)✨


f:id:YUKI_2020:20210105184215j:image

 

先に文具トークをしておくと、

需要が限りなく少ないとは思うのですが、

 

昨日2時間くらい格闘した成果を報告すると、

 

このゲッターズ飯田の占い本を、60%縮小コピーすると、 M5リフィルサイズに収まります!!!!✨(笑)

 

ギリギリを攻めると、60%縮小で、 余白に余裕を持たせたかったら、55%縮小がおすすめです(^_-)-☆✨(笑 )

 

この本を、縮小コピーして、リフィル化したいと考えている方のための情報でした~!!!✨(笑)

 

今回、縮小したのは、こちらになります✨

 
f:id:YUKI_2020:20210105184239j:image

 

昨日、買って帰ってから、M5システム手帳におさめるために、

ひたすら倍率変えて、縮小コピーしてたのですが、ハッと気づいたんです。

 

持ち運びたいページだけ、スマホで写真撮ったらよくない!?って!!∑(゚д゚;)(笑)

 

気に入ったものは、手帳に収めたいんです!!✨いいんです!OK! OK!(笑)

 

スマホで写真も便利なので撮りますが(笑))

 

だいぶ前に、 石井ゆかりさんの占いの本を読んでいたことがあるのですが、

繊細で美しい文章で、時間や人生を、自分の宝物だと感じさせてくれるような表現 が好きだったんです。

 

ふんわりと包んでくれるような書き方だったので、 その言葉をどのように感じ、 行動するのかは自分次第なかんじだったんです。

 

石井ゆかりさんの占いの本

 

ゲッターズ飯田さんのは、この日が開運日!!買い物しましょう!など、めっちゃ具体的で、私が知ってる占いと違ってておもしろい!!!✨

占いって色々あるのねー!知らなかったよー!!

 

もし、ゲッターズ飯田さんと違う占い本を見て、違う日が開運日だったら、どっちも開運日になるのかな??(∵`)?

 

占い本、読めば読むほど開運日増えるの!?✨

 

なんだかいいですね!!!✨開運日増やしていこう!!!✨✨

占い本の使い方合ってるんだろうか??(笑)

 

ではでは、また明日お会いしましょー(@^^)/~~~

 

石井ゆかりさんの本 

   

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング