手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

脳内手帳会議迷走中~ただただ新しい手帳が欲しい~

脳内手帳会議進行中です🐭🌼

いつものTNPセットに、お試しでSHマイシステムバインダーミニ6を挟み込んで持ち運んでます!


f:id:YUKI_2020:20200826093833j:image

 

ミニ6のサイズ感がかわいくて、どうにかこうにか、使いたい・・・隙あらば増やしたいと思ってるのですが・・・

現状、持ち運んでるだけで出番なし!😂(笑)実用性だけでいうと、13mmリングのマイクロ5が包容力あるので、私に必要なものほぼ全て収まるんですよね・・・あと、データ保管用のシステム手帳A5で足りてる・・・🤔ウーム

 

オシャレ担当の手帳とか作っちゃうとか??😂(笑)ロロマクラシックバイブルのお仕事がマイクロ5で、事足りてしまって、お気に入りなのに使い方が見つからない状況です。打開すべく、オシャレ担当になってもらおうかと画策中です(笑)

 

アイディアとしては、シールを貼ったりデコったり可愛くしたいノートや、システム手帳が今ないので、思い出を熱く書きたい!デコりたい!用のシステム手帳にしてみるのもいいなぁ✨最初はモノトーンでInstagramのオシャレな方々を参考にさせていただき、進めてみよかなぁという感じで考えてます✨あと、かわいいハンコにも手を出したい!!✨

 

バイブルの使い方に悩んでるくらいなので、新しくミニ6導入は難しいかなぁと思いながらも・・・欲しいよね✨(笑)

 

☟(500円くらいなので、システム手帳を始めてみたい人におすすめです。)

 


 

そして、8月末になったので、手帳、システム手帳の新商品、ドンドン発表されてますね!✨そしてそして、いろんなところでおもしろいIGTVがあって見るの忙しいし、欲しいものドンドン増えてます!!もう、欲しいもので頭がいっぱいです😂✨(笑)

 

混乱を極める脳内手帳会議↓

 

ナガサワ文具センターで見て触った、ashfordのトラッドのレッド!めっちゃかっこよかった!!赤に心惹かれたの初めて!え!?色違いでm5あり?m5も欲しいけど、ミニ6のサイズ感かわいすぎる😭✨TNPさんと同じサイズ感でコロンとしててかわいい😭✨もう、趣味文のチェストミニ6カッコよすぎるし、やっぱり、ロロマさん!よい!!✨買うなら黒!!そしてロロマm5もかわいい!ほしい!あと、ヘリテイジのグリーンは、販売されないのかぁと思ってたら、8.19のIGTVリアル校正タイムでナガサワさんからグリーン販売的な文字が見えたのだけど見間違いだろうか!?しかも、ミニ6!そのIGTVでのビフォーアフターがすごかった!トラッドのカーキってあんな感じにすっごい育つの!?ビックリした!!ほぼ別人!これから、私のm5がどう育つのか楽しみだぁ✨あと、新商品のプロッターm5もかわいいし、そもそもプロッターはミニ6ホースレザー?のブラックが気になってたのですよ!!あと、ほぼ日全商品発表されて、ミナペルホネン憧れる~✨かわいい!(ほぼ日5年くらい使ったけど、使いこなせなかった人なのですが、すき♡わくわくする!)とりあえず、金曜日のプロッターのインスタライブで新商品のマイクロ5についてのお知らせが楽しみ!!!😻✨今使ってるトラッドさんと気分で入れ替えるのもいいのではないかなぁ✨

 

↓ブログを書く元気になりますので、よければポチッとおねがいします! 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ☟ほしいものリスト(笑)