手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

今日と明日は、文房具ブログの更新お休みします(`・ω・´)ゝ

 

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

すみません!

 

昨日から、ひたすらYouTubeやゲーム三昧でオールをしてしまい、

 

頭が全然まわらず、文房具ブログかけませんでした!( ³ω³ ).。O

 

YouTubedアニメストア、ツイステ、モンハン(お試し版)などなど、ひたすら遊んでました(笑)✨

 

今朝の、日の出ごろから2時間くらい寝たのですが足りなかったようです(笑)

 

いやー!!!

規則正しく生活することや、しっかり睡眠とることに気を配ってきたのですが、

気にせず好きなようにするのもいいですね!!✨

 

うん!楽しい!!(ノ´▽`)ノ♪

 

結果、文房具ブログは書けなかったのですが・・・(°口°๑)(笑)

 

すみません!!(笑)

 

そんな、生活リズム狂ったまま、明日朝から出かける用事がありまして・・・

 

ってことで!

 

明日ブログ更新できそうにないことを宣言しておきます!!!( •̀ω•́ )✧✨(笑)

 

お出かけする場所は、たぶんブログに書く案件です(♡>艸<)

 

そんなこんなで!

 

モンハンのチュートリアルで、糸操作の糸のかけ方がわからなくなって、糸操作を、無視して武器だけで戦ってる人からでした!!!

 

チュートリアルガン無視!(笑)

 

あー・・・一時停止してブログ書けるのであれば、ネットで糸のかけ方調べたらよかったのか・・・

 

・・・寝不足で頭が動いてない・・・いや・・・糸かけなしで、自分の力だけでやってやんよ!的な、謎の振り切り方する私の気質な気も・・(笑)

 

ではでは!また、明後日お会いしましょー(`>∀・)☆キラーン

 

おやすみなさいー(  ¯꒳​¯ )ᐝ