手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

がんばって、いい感じに見えるように撮った手帳時間写真!!!!✨

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

遅くなってごめんなさい!

 

もうね!仕事でアワアワしております!!(笑)

アワアワ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪アワアワ

 

年度末は関係ない系なのですが、

なんだか、大変なことが重なる時って、重なるよね!!!みたいな感じで(笑)

 

もう、アワアワ音頭を踊って過ごしております(笑)

 

もう、しかたない時は、しかたないのでね!!

 

週末の文房具イベントを楽しみに、デコポン(今の時期最高✨)を食べながら乗り越えようと思います!

 

キャベツも食べてるよー!!\(^o^)/(笑)

 

いろいろ熱く語りたいのですが、ちょっと今日は、Instagramをサクッと貼らせていただきますー(。>__<。)

 

こちら、いつも乱雑で文房具が溢れている状態になる手帳時間を、

 

全力で小奇麗に見えるように頑張った投稿になります!!!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪(笑)

 

[http://

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

@yuki_yuki2020がシェアした投稿

:title]

 

ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング