手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

トラベラーズノートレギュラーサイズをお迎えしたいなと妄想しているお話

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

今日は新しく、トラベラーズノートレギュラーサイズをお迎えしたいなと妄想しているお話です✨

 

相変わらず仕事はアワアワしておりますが、まぁ仕方ない頑張るぞという感じです✨p(´∇`)q 私!ファイトォ~♪


こんな時だからこそ!!

 

趣味の楽しい時間が大切だなということです!<(*¯꒳¯*)>✨笑

 

ってことで!

妄想が進んでおります笑

 この子から↓

 

週末は、女子文具博やポップアップストアなどがありますが、

 

あえてのトラベラーズノートレギュラーサイズが物欲MAX!!✨(笑)

 

しかも!

 

ノーマルなトラベラーズノートのノートを挟むのではなく、書き心地の質感が全然違う2種類のノートを挟む妄想してます(♡>艸<)♡♡

 

案としては、こちら⬇!!

 

・グラフィーロ

 

KOKUYO ペルパネプ ザラザラ3mm方眼

新商品!チェックしてきたんです♡

予想外にザラザラがすきかも♡ 書き比べしてきました!

 

妄想の詳しくは、また投稿しますねーヽ(*´∀`)ノ

 

今日もシラヌイ食べたよ!柑橘系大好きです♡(謎情報(笑))

 

そしてそして!

 

トラベラーズノートパスポートサイズを持ち歩いて、

全力で使っていたあの頃も楽しかったなぁと、復活させてもいいのでは!?

とか、トラベラーズノート関係の妄想が全力で進んでます!✨


f:id:YUKI_2020:20210323151450j:image

 

   

ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング