手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

買ったふせんが緑色じゃないかも!!追加購入したものも・・・なんたる不覚っ( ºΔº〣)

 

ちょこちょこ文房具買ってます!ヽ(*´∀`)ノ やめられない!とまらない!

 

(最近、文房具が増えすぎて収納問題に直面しています…特に手帳が入っていた箱!まぁ、それは置いといて)

 

ご存じかもしれませんが、最近、私はミドラーであることを自覚し、ミドラーとして緑色を追及することにしてみたのです!✨

 

・・・しかし、緑色だと思って買ったふせんが緑色じゃなかった!!!

 

黄色のようなのです…TT

 

商品の裏側の説明に色が書いていなくタイプで、カラーバリエーションとしては、6色あって、確認はできないのですが、販売店の写真を見ると…これは黄色っぽい!!!ショック!何たる不覚!!!!( ºΔº〣)

 

疲れてるのかな??でも、黄緑色だし色むずかしい・・・


f:id:YUKI_2020:20200924194636j:image

 

使っていて、M5リフィルに貼るとサイズ感が調度良く、お気に入りのふせんで使いやすかったので、もう1個、次こそ緑色買ったらいっか~次こそ緑~と思い、買ってみたのですよ!!

 

家に帰ってきてみると…これ「青色」じゃない??という感じで…色難しい…うぅ…


f:id:YUKI_2020:20200924194723j:image

 

青色の隣にあったと思ったのですが、青緑なのかな??黄色のふせんには黄緑色も含まれてるし…ミドラーになるの難しいと、ただいま洗礼を受けています…(笑)

 

↓ これが、ふせんの写真なんですが…うん?どうなんだろ?ここは、もう一度、グリーンを買って、試してみたい気持ちもありながら・・・

 


 


 

 

まぁ、黄でも青でも緑でも、かわいいので正直いっかーって感じではあります( *´艸`)♡

 

まだまだ、ミドラーとしては未熟ですね!!!緑色にこだわりきれない!!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡(笑)全部違って全部いい!!!


f:id:YUKI_2020:20200924194810j:image

 

結果、どっちのふせんも使うので、緑色を中心とした「黄色~黄緑~緑~青」の範囲で、緑色を愛でることになりました!!一気に色の幅が広がったね!(^_-)-☆

 

ミドラーになって「色」の幅について考えることに、なるとは思いませんでした!「日本の色見本帖」のシールもいろんな緑色があってびっくりしたところで、ブルーローズ(薔薇)もピンク色に見えるけどブルーだもんね!!

 

そういうことだよ!きっと!!「全部、緑色の範囲さ!」ってことで、幅広く緑色系統を楽しみたいと思いますー!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ✨ やっぱり、お気に入りだーこのふせん♡

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


文房具ランキング