手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

プロッターミニ5発売されましたね!再入荷を待つために、 私は山に行く。全力脳内手帳会議!

 

わぁプロッターミニ5の人気の高さに驚いてます !

 

やっぱり、みんな待ちに待ってたのねー!!

 

私の プロッターミニ5購入計画は、「プロッターミニ5グリーンの発売 日2020年9月16日だから、 その週末に大型の文房具屋さんに行って実物を見て買おう!」 と考えていいたのですが、

 

発売日9/16公式通販サイトを見ると 、昼の12時の時点で全色完売!3時間くらいで売り切れたってこ とですよね?!と驚いていたのです。

 

そして、公式通販サイトをよく見ると「今回のミニ5 に使用されているブライドルレザー!名入れ対応じゃないか!!! 」ということに気付いたのです!!!✨

 

元々、 プロッターの一部の商品にしか名入れが対応していなくて、 めっちゃおしゃれで、 名入れのために手帳欲しくなるくらいかっこいいんですよ!ぜひH Pで写真を見ていただきたい!!!✨

 

プエブロ(?)のベージュA5に筆記 体の名入れの写真がかっこいい!と思っていた「 名入れ手帳」!まさかのプロッターミニ5でも対応だったとは、 想定してなかった…想定しておくべきだった…だって、 名入れは公式通販限定なんですもん・・・(´;ω;`)うぅ

 

今回売り切れということは、次回の入荷まで待たなくてはならず… しょんぼりです( •́ㅿ•̀。 )

 

というか、今週末手に入れると思って、 そのことを楽しみに生きてきたので、いまさら「待て」 ができる自信ない!!!しかも、 インスタ見てると文房具屋さんで品切れもでてきているそうな… ダッシュで買いに行きたい!もしくは、お取り置きのDMしたい! !!(੭ ›ω‹ )੭

 

そして、オタク魂が叫んでいる!「初回ロットか欲しいと!! !」(笑)

 

「名入れ」のために次回の入荷を待つか、名入れなしで今すぐお取り置きDMか、 2つに1つ!!!究極の選択を迫られています!!!

 

もう、 とりあえず、「お取り置きで速攻購入して、名入れ手帳を追加で2 冊目として買う」が正解な気もします(笑)第3の選択(笑)(*´m`)✨

 

 

わぁ~欲しいもの我慢するの苦手なんですよ~だってAmazon楽天翌日配送で全力甘やかされていますもん。 熱いうちに打ってくるんですもん!物欲を!🔥

 

ここは、山にいって心頭滅却すべきところかもしれない。 最近物欲が暴走ぎみだぞ。

山の緑に囲まれて、ミドラー(私)としても、物欲じゃなく、 なにかしらで心が満たされるのではないだろうか・・・。よし、 山にいこう!/^o^\

 

アシュフォードのリフィルパッドポーチも合わせて週末買いに行こ うと思っていたのですが、 プロッターを目撃したら買いそうなので、 ここは通販にしようかなと思います…この週末を乗り越えたら、「 再入荷!プロッターミニ5!名入れ手帳」 ゲットまで我慢できる気がする!!よし!(`・ω・´)キリッ✨

 

アシュフォードは通販! そして、私は山に行く!OK! 完璧な布陣!!!あとは、どの山に行くかだな!ふぅ! 脳内手帳会議やり切ったぞ!_( _´ω`)_✨(達成感✨)

 


f:id:YUKI_2020:20200918072703j:image

 

能率手帳小型版に書いている「目標と達成いたいこと」について、日々の進行度をバイブルで1週間単位で管理しています✨ページを連続させず書いてるので、1週間の束としてわかりやすいように表紙にスタンプ押してみました!テンションあがる!!( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

1週間で、3~4枚くらい書くのでバラバラになって、時系列よくわからなくなる事件なくなりました!うん!かわいいし、使いやすいし最高!!スタンプインク買いに行こ!✨(*ФωФ)フフフ…

 

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


文房具ランキング