手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

うさぎシールとプロッターリフィルメモパッドのコラボ!!✨

前回の投稿でお話しした、ウサギシール!もう!一目ぼれだったんです!⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄♡


f:id:YUKI_2020:20200928191105j:image

 

リフィルパッドポーチにセットされている、リフィルパッドは、 差し込み部分とリングのみのシンプルなデザインになっているんです。

 

アンバサダーをされている、土橋さんは、 ご自身で表紙を作成されたらしく、色、 質感がシックで素敵なペーパーを使って作成されていました! ステキなんですよ♡

 

自分で作って、 手帳を自分色にできるのって素敵だし、 作ることも楽しいので大好きです♡

 

そこで、 私も表紙作成を考えていたのです!!!

 

土橋さんのように、 ペーパーをアレンジしてみようかなと思って、 ロフトをフラフラしていると、 このうさぎシールと目が合ったのです!Σ(˙꒳​˙ =͟͟͞)➳♡ズキュン♡

 

わたくし、 ミッフィーを筆頭に、うさぎ様にはめっぽう弱いというか、 信仰しているというか…うさぎ様関連の費用は、 お布施だと思っています(笑)

 

京都の岡崎神社( 通称うさぎ神社)を私の心の神社としていて、お世話になっています。 お守りもかわいいのです!!まぁ、私のうさぎ信仰はさておき…( 笑)

 

ロフトで、うさぎシールに一目ぼれした私は、 リフィルパッドポーチに入っているリフィルパッドの表紙に なっていただこうと決意したのです!(in ロフト)

 

土橋さんのまねっこをして、好きな紙に貼ろうかなと、 カラーペーパーコーナーで色や質感を見ていたところ、 最初は黒い画用紙にうさもんを貼って、

ポッとたたずんでいるような雰囲気 にしようかなと思っていたのですが…若干ハロウィンちっくに。

 

( うさもん=このシール、うさぎのモンスターのようなキャラだなー → 略して「うさもん」と自分の中で呼んでいます。 何のキャラクターなのでしょう?)

 

黒色の画用紙と合わせるの、 なんだかしっくりこなくて、 かといって淡いピンクと黒いうさもんの甘辛ミックスも自分の中でピッタリこなくて、悩んでいたところに、 パッと目に入ったのです!!!

 

買おうと手に持っていた、プロッターのリフィルメモパッド表紙と、

 

うさもんのコラボが!! !Σ(˙꒳​˙ =͟͟͞)➳♡ズキュンΣ(˙꒳​˙ =͟͟͞)➳♡ズキュン

 

↓こんな感じで、手に持ってたの!!ミラクルーーー!!

 


f:id:YUKI_2020:20200928191246j:image

 

リフィルメモパッドの濃いオレンジ色に黒い文字と、 黒いうさもん!!完璧なマリアージュ!!!♡♡♡

 

そして、リフィルパッドポーチはカーキ色で、

 

カーキ×オレンジ× ブラック=最高!!!となったのです!

 

リフィルメモパッドのキリっとかっこいい雰囲気と、 うさもんのかわいらしさ!


 

 そして、あれですよ!カーキ× オレンジって、なんでしっくりくるんだろうと思ったら、 ポーターの配色ですね!!!吉田カバンのポーター大好きです♡ いつか欲しいな♡

 

なんだか、全体的にしっくりきて、 ほくほく大満足です!ヽ(*´∀`)ノ✨表紙完成っ✨

 

あとは、ここを乗り越えるだけです…。

 

リフィルメモパッド1冊を 丸々持ち歩くと重たい。でも、表紙をつけて持ち歩きたい…

つまり、表紙だけ切り取って、 リフィルパッドにセットするということになるのです!!!!がーん( ºΔº〣)切るのね…

 

買ったばかりで、表紙切り取っちゃうの、 しのびなかったのですが、 ここは勇気を出して切り取りたいと思います!!!(`・ω・´)キリッ✨

 

・・・よし! 後で切り取ります!!

 

・・・よし!!気合いだーー!!!(๑•̀ •́)و✧✨うん!!!

 

 ・・・切れるかなー?

もう一冊、リフィルメモパッド買ってからになるかもですーー(笑)

 

これ追加で買う予定↓(笑)

 

  

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング