手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

「山、間に合わず。私、手帳ポチる。」

山、間に合いませんでした…。Ω\ζ°)チーン

 

煩悩にあらがいきれなかった…。

 

だって、まだ山に行けてないから…。

 

私、手帳ポチリました… しかし、ポチってはいないのです!!(謎)

 

ガマンはできているのです!「プロッターミニ5」を買うことは!

 

しかーし、かわりに違う手帳をポチりました――――!!!!ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!

 

ガマンってけっきょく、どこかにひずみが生まれるわけですよ。(言い訳開始(笑))

でも、目的だったものはガマンできているわけで、かわりにポチッたものは、遅かれ早かれポチってたから、結果誤差範囲!!!想定内さ!!!ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ヒャッハー!

 

…改めて状況を説明しますと、名入れプロッターミニ5をゲットするために、次回入荷までガマンしている。そのかわりに(?)、違う手帳ポチりました。だって、今週末、新しい手帳でMAXうきうきするつもりだったんですもん!!!だって、このうきうきのために生きてきたから!!!(壮大(笑))

 

昨日の夜まで、前回の手帳会議通り「プロッターミニ5」は次回入荷を待つことにして、文房具屋さんに取り置きDMはしませんでした!(えらい!)

 

一緒のタイミングで購入するつもりだった「アシュフォードのリフィルパッドポーチ」は誘惑が強い文房具屋さんに行くことを避けて、公式通販でポチッたので、これでひと段落と思ったのですよ。

 

しかし…

 

インスタ開くとプロッターミニ5をゲットされた皆さんが写真をUPされていて、もう、悶絶かわいいのです!!!!もう画面見るだけでよだれが…ブライドルレザー美しい・・(笑)

 

そしての!

 

プロッターさんの通販サイトでの情報です!!!
再入荷は10月中旬だそうです!!そう。10月なんですよ。今は、9月です。ということは…9月は9月の風が吹くし、10月は10月の風が吹くということです。

 

え?そしたら、今月「プロッターミニ5」を買うつもりだったお金で違う手帳買えるんじゃないの?しかも私、洗濯水没して壊れたと思っていたイヤホンが大復活したので数万円得しているわけです(得?)。そして、いつか買うつもりだったのであれば、今買っても何も問題なくない?むしろ、早く買ったらよくない?来月のことは考えない!!しかし、プロッターミニ5は来月買う!

 

…という結論により、 えへへ…しばらくしたらNEW手帳届きます♡ 

 

MAXうきうきですね♡( *´艸`)フフフ♡

 

こうなる運命だったのかもしれない!(そうだ!そうだ!)

 

何を買ったかは、私のインスタだったりブログを読んでいる方は簡単にわかるかもしれません。想像の範囲でしょう。たしか、何度か欲しいと叫びました…(笑)

しかし、ここは届くまで内緒にしておきますねー♪(●´艸`)フフフ

 

そして、プロッター再販の10月中旬って、いつかわからないので10月入ったら毎日サイトを9時にチェックする!その決意をここに表明いたします。炎

 


f:id:YUKI_2020:20200919155805j:image

⬆システム手帳ロロマクラシック

(2020年1月から使用している手帳)

バイブルサイズ グリーンと、お気にいりのミジンコクリップ♡♡

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


文房具ランキング