手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

文房具収納バッグに、ジェラピケとニトリに心惹かれてます♡ヽ(*´∀`)ノ

こんばんはー(*´ω`*)

 

今日は、手帳収納バッグに心惹かれているお話です!

 

文房具収納に、ジェラピケムック本のバッグを使っている方をInstagramでよく見るので気になってるんですよ~♡♡

 

手帳がまとめてバッグに入ってる図!

めっちゃかわいいんですよ~(♡>艸<)♡♡

 

このこ!!

 ↓

 

ジェラピケと、どうぶつの森コラボでめっちゃかわいいの!!!✨


そういえば、コロナ真っ只中に、どうぶつの森始めたけど、

最近全然してないなぁ(°口°๑)(笑)

 ↓

 

そしてそして!

 

他にも、手帳や文房具を詰めてお部屋で持ち歩くのにちょうどいいバッグ見つけたんです!!!✨

 

ニトリーーー!!!

 

 

赤ちゃんのオムツとかセットにして使うもののようです!!!


手帳を立てて、ガッツリ入れることができて便利なのでは!?✨

 

仕切りがあるのも便利そう!!✨

 

私、すぐに机の上に、手帳積んでしまうタイプなので、こういうバッグ便利かも!!

 

本も、手帳も、積んでる山が、部屋に存在します・・・( ꒪ͧд꒪ͧ)(笑)

 

積ん読、積ん手帳?(笑)

 

今、お部屋をいろいろ整理してて、

 

文房具整理熱高まってる間に、

 

いろいろ整えたいと思います!

 

バッグに入ってる手帳にも眼福できるなんてハッピーですよねぇ♪(●´艸`)ムフフ

 

他に気になっている収納グッズ

 ↓

   

 

ではでは!今日はこのへんで~

また明日お会いしましょー(@^^)/

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング